楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声
食事3
別館の部屋に入ったとき、空調は入っておらず、密室の中での最悪状態。クーラーの電源を入れても、なかなか動かず、かなり温度設定を下げて、かなりの時間経過後に、ようやく効いてきた。風呂は広く、まあまあ評価するが、空調設備の古さと客への思いやり不足に、ちょっと納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の冷房の件でございますが、誠に恐れ入りますが震災以来、節電の徹底を行なっております。その関係であらかじめ冷房を入れておき、お客様の入るお部屋を冷やしておくという事は行なっておりません。何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。又、エアコンの構造上、部屋全体が冷えるまでどうしても多少時間がかかってしまいます。重ね重ね、不案内でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。東急ステイ渋谷 新南口支配人
東急ステイ渋谷新南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
別館の部屋に入ったとき、空調は入っておらず、密室の中での最悪状態。クーラーの電源を入れても、なかなか動かず、かなり温度設定を下げて、かなりの時間経過後に、ようやく効いてきた。風呂は広く、まあまあ評価するが、空調設備の古さと客への思いやり不足に、ちょっと納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の冷房の件でございますが、誠に恐れ入りますが震災以来、節電の徹底を行なっております。その関係であらかじめ冷房を入れておき、お客様の入るお部屋を冷やしておくという事は行なっておりません。
何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
又、エアコンの構造上、部屋全体が冷えるまでどうしても多少時間がかかってしまいます。
重ね重ね、不案内でご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
東急ステイ渋谷 新南口
支配人