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東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声
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今回2回目の利用です。入浴しようとしたところ、ユニットバスのカーテンが無く、フロントに連絡したらカーテンの保管場所がわからないので部屋をかわってほしいとのことでした。結局、一度ひろげた衣類や荷物を再度バッグに詰めて部屋を移るはめになりました。清掃のミスではありますが、フロント係が備品の保管場所がわからないのも問題ですし、わからないなら真夜中でもないのだから担当者に確認するなどいくらでも方法はあったように思います。他の東急ステイにも宿泊していますが、夜に何か聞くとわからないというケースが多いです。前回もありました。部外者ながらシステム面の不備を感じます。
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東急ステイ渋谷新南口をご利用いただき誠にありがとうございました。お書き込みになられた通りでございます。申し訳ございません。このような不祥事が起きないよう努力いたします。次回も是非当ホテルをご利用いただけたら幸いです。フロントマネージャー
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投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
今回2回目の利用です。
入浴しようとしたところ、ユニットバスのカーテンが無く、フロントに連絡したらカーテンの保管場所がわからないので部屋をかわってほしいとのことでした。結局、一度ひろげた衣類や荷物を再度バッグに詰めて部屋を移るはめになりました。
清掃のミスではありますが、フロント係が備品の保管場所がわからないのも問題ですし、わからないなら真夜中でもないのだから担当者に確認するなどいくらでも方法はあったように思います。
他の東急ステイにも宿泊していますが、夜に何か聞くとわからないというケースが多いです。前回もありました。
部外者ながらシステム面の不備を感じます。
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東急ステイ渋谷新南口をご利用いただき誠にありがとうございました。
お書き込みになられた通りでございます。
申し訳ございません。このような不祥事が起きないよう努力いたします。
次回も是非当ホテルをご利用いただけたら幸いです。
フロントマネージャー