楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷新南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.93
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.40
  • 食事3.10

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-08 19:02:35

立地は特に問題なし。
部屋はバスルームから異臭がした。浴槽は前に宿泊した人の髪の毛が大量に残っていた。

清掃をしていない思える程、かなり不衛生だった。
あの値段でこのクオリティは低すぎると感じた。

サービスは表面上は良かった。
実際は、最悪。
チェックアウト後、荷物を預けたのだが、受け取る時に控えの紙を渡したのになかなか荷物が出てこない。
挙句の果てに荷物の形状を聞かれた。管理が全くできていない。事務所の奥から、笑いながら探していたのが聞こえた。
この系列のホテルには二度と泊まらないことを決心した。

とにかくサラリーマンの方は荷物を預けない方がいい。
仕事用のPCが入った荷物が出てこなければ、賠償請求していたところだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ渋谷新南口 2015-03-11 20:30:18

この度は東急ステイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミにより貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
清掃面におきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。至急改善するよう管理徹底を致します。
またお荷物お受渡しの件でも、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もう一度スタッフ一同初心に戻り、サービスに対して見つめ直して参ります。
お客様より賜りました貴重なご意見を元に、より皆様にご満足頂けるホテルを目指していく所存でございます。何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
これに懲りず今後とも東急ステイに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。
まずは、お礼をお詫びの挨拶とさせて頂きます。
東急ステイ渋谷新南口
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
15㎡シングルルームプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】本館お得部屋】