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東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声
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フロントスタッフの対応が悪い、部屋がすごく汚いので今後絶対に使いたくありません。●タオル、シーツ、お風呂に髪の毛。壁には埃。本当にたくさん髪の毛が落ちています。ここは連泊だと掃除を一部省略する形式ですが、そもそもチェックイン後の掃除もしっかりしていないんじゃ?と思えるほど汚いです。・お風呂後バスタオルを使おうとすると、髪の毛。仕方なくフェイスタオルを使いました。・シーツにもいくつかの髪の毛。・お風呂には長い毛、短い毛、いろいろ落ちてました。・洗濯機横など普通に見える部分に埃がすごく溜まっています。壁にも埃がついてて本当に掃除してないんだなって感じですごく不潔。普通、壁に埃って長く放置しないとつかないのに。。●フロントスタッフが失礼<失礼な言い方>クレジットカード決算をしようとしましたが、磁気の接触が悪いようで読み込みができなかったのですが、その際にフロントスタッフの方に一言「カード乱暴に扱っちゃったりしました?」とすごく失礼なことを言われました。他のホテルでは問題なく使えたカードなのに。カードの不良を伝えればいいだけなのに、なぜそんな失礼なことを言われなければいけないのでしょうか。<部屋番号を説明してくれない>その後現金で支払いをしましたが、説明もなくルームカードを渡されるだけ。部屋番号もルームの階も説明もなく、こちらがきいてようやく答えてくれました。(部屋番号は紙に書いてお渡しの類もないく、カード裏にひっそり部屋番号が書かれているだけなので、最初わからないのです)そんな対応なので、歯ブラシなどアメニティーはフロント階で持っていかないと部屋にはないことなども一切説明がありませんでした。
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この度は東急ステイ渋谷新南口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、お恥ずかしい限りでございます。客室の清掃に関しましては、清掃スタッフにも今回の件を周知させ、改善を促してまいります。ご滞在中にご指摘いただいた際にも清掃スタッフに引継ぎいたしましたが、該当の客室は再度、落ちている髪の毛の確認・洗濯機横と壁の埃の除去を含む、入念なクリーニングの実施を指示いたしました。また清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでの清掃終了後の確認を行う等、これまで以上に連携をとることを徹底し、客室整備に努めてまいります。また、チェックインの際のフロントスタッフの失礼な言動に関して、この場をお借りして謝罪申しあげます。早急に当該スタッフと話し合いをもちまして、再指導にあたる所存にございます。ホテルの顔であるフロントスタッフとしての責務と振る舞いを一から教育してまいります。いただいたご指摘を真摯に受けとめ、今後、すべてのお客様により快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに精進してまいります。この度はお忙しいなか、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。東急ステイ渋谷新南口支配人
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投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪い、部屋がすごく汚いので今後絶対に使いたくありません。
●タオル、シーツ、お風呂に髪の毛。壁には埃。
本当にたくさん髪の毛が落ちています。
ここは連泊だと掃除を一部省略する形式ですが、そもそもチェックイン後の掃除もしっかりしていないんじゃ?と思えるほど汚いです。
・お風呂後バスタオルを使おうとすると、髪の毛。仕方なくフェイスタオルを使いました。
・シーツにもいくつかの髪の毛。
・お風呂には長い毛、短い毛、いろいろ落ちてました。
・洗濯機横など普通に見える部分に埃がすごく溜まっています。
壁にも埃がついてて本当に掃除してないんだなって感じですごく不潔。普通、壁に埃って長く放置しないとつかないのに。。
●フロントスタッフが失礼
<失礼な言い方>
クレジットカード決算をしようとしましたが、磁気の接触が悪いようで読み込みができなかったのですが、その際にフロントスタッフの方に一言「カード乱暴に扱っちゃったりしました?」とすごく失礼なことを言われました。他のホテルでは問題なく使えたカードなのに。カードの不良を伝えればいいだけなのに、なぜそんな失礼なことを言われなければいけないのでしょうか。
<部屋番号を説明してくれない>
その後現金で支払いをしましたが、説明もなくルームカードを渡されるだけ。部屋番号もルームの階も説明もなく、こちらがきいてようやく答えてくれました。(部屋番号は紙に書いてお渡しの類もないく、カード裏にひっそり部屋番号が書かれているだけなので、最初わからないのです)
そんな対応なので、歯ブラシなどアメニティーはフロント階で持っていかないと部屋にはないことなども一切説明がありませんでした。
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この度は東急ステイ渋谷新南口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、お恥ずかしい限りでございます。
客室の清掃に関しましては、清掃スタッフにも今回の件を周知させ、改善を促してまいります。ご滞在中にご指摘いただいた際にも清掃スタッフに引継ぎいたしましたが、該当の客室は再度、落ちている髪の毛の確認・洗濯機横と壁の埃の除去を含む、入念なクリーニングの実施を指示いたしました。また清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでの清掃終了後の確認を行う等、これまで以上に連携をとることを徹底し、客室整備に努めてまいります。
また、チェックインの際のフロントスタッフの失礼な言動に関して、この場をお借りして謝罪申しあげます。早急に当該スタッフと話し合いをもちまして、再指導にあたる所存にございます。ホテルの顔であるフロントスタッフとしての責務と振る舞いを一から教育してまいります。
いただいたご指摘を真摯に受けとめ、今後、すべてのお客様により快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに精進してまいります。
この度はお忙しいなか、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
東急ステイ渋谷新南口
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