楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷新南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.88
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.38
  • 食事3.10

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-22 18:33:59

部屋のレンジにカビたチキンが置き去りになっていました。
早速フロントに連絡し、
「この状態でレンジが使えるんですか?」
と尋ねると、フロントの方が部屋迄来て捨てますとおっしゃる。
カビた物が入ってたレンジを使えと?
結局、同じ説明を3回ほど繰り返し、部屋の交換となりました。

部屋交換後、前の部屋に忘れ物をしてきたのに気づきました。
翌朝、清掃の方がいらしてたので、
「なかったですか?」
「ありません」
具体的な場所を伝えると慌てたように室内に入り
「これですか?」と渡してくれました。

東急系は安心して泊まれると思っていたのですが、残念です。
なんとなく、少しずつずれてるのかなと。
これからも東急系は使います。すごく良くなくてもいいので普通に泊まれる事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東急ステイ渋谷新南口 2023-07-22 19:43:49

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点、スタッフの対応の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事に関しましてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


東急ステイ渋谷新南口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【◇10月末リニューアル◇別館スタンダードダブル喫煙】