楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷新南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.88
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.38
  • 食事3.10

総合2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-09 18:52:48

コロナがあけてホテル代が倍以上に高騰し、出張組の私達にはかなり厳しい現状です。
それでも快適を求めてホテルを選びます。
東急スティさんはかなりお気に入りなホテルですが最近の価格からみると、エコ清掃は本当割に合わず、せめて毎日清掃が難しいならタオルの補充、ゴミの回収と共に最低限ベッドメイキングは必要じゃないかなと感じます。
高い料金を払って毎日自分でベッドを整理してるとなんだか悲しい気持ちになりホテルの快適さは失われていってるなと感じます。
金額に見合ったサービス提供に努めるかエコを推奨するなら値段設定を改善するべきだと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東急ステイ渋谷新南口 2023-11-10 04:53:02

いつも東急ステイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

清掃のシステムにつきまして、ご指摘を頂きありがとうございます。

当ホテルの清掃システムは、環境へ配慮した清掃に加え、滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとさせていただいており、清掃を気にせず空間をお客様の自由にお使いいただきたいという思いから、このような清掃システムをご案内いたしております。

しかしながら、ホテルとしての快適さが失われているのでは、と感じられたとのこと、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

貴重なご意見として、一同で共有し今後のサービス向上へ反映させて頂きます。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ渋谷新南口

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン】7泊以上でお得にステイ!洗濯乾燥機や電子レンジ付客室が充実【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(テーブルタイプ)【禁煙】】