楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声
東急ステイの渋谷新南口は、初めて宿泊しました。(2007年12月23日から一泊しました)・事前にお客様の声で、「夜間は大通りを通る事を勧めている」と言う事を読んでいたので大通りを通って行ったのですが、確かに高架下を通るより遠いけど安心してホテルまで向かえました。しかし、事前にホテルのサイトからプリントアウトして持参した地図だとアバウトすぎて分かりにくかったです。(地方から初めて利用する者には、もう少し詳しく信号名だとか目印のビル・店舗名が記載されていると嬉しいです)・部屋は別館を利用しましたが、深夜近くに本館で手続きをし別館に行く際、全く人通りも無くちょっと離れていたいたので、女性だけで歩くにはちょっと怖かったです。(他に2人いましたが、1人だったらもっとそう感じたかも知れません)・別館のお茶(ティーパック)の置き場所が非常に分かりにくいです。チェックアウト時、置き場所に気づいていた友人に聞き別館のフロントを見たら置いてあったのにはショックでした。多分、チェックイン時に説明してくださったかと思いますが、各部屋にも案内の紙を置いてあると良いと思います。・禁煙ルームが取れず喫煙ルームに宿泊しましたが、タバコの臭いがせず快適でした。また、枕が自宅でも使っているテンピュール枕で、それに加え渋谷なのに静かな場所にあり、(電車の音が気になったものの)思いの外、リラックスして眠りに付くことが出来ました。・ミニ加湿器があり嬉しかったですが、若干、扱い方が分かりにくかったです。どこかに扱い方の説明文(イラストのみではなく)があると、もっとすぐ、スムーズに使用できたかと思います。これは、一緒に宿泊した友人も重宝がっていました。長文になり申し訳ありませんが、機会があったらまた利用させていただきたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】【別館】(喫煙)シングル15平米【朝食付・洗濯乾燥機完備】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用いただき誠にありがとうございます。多くの貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきます。これからも、お客様からのご意見、ご指摘をもとにサービス改善に取り組んで参りますので、今後とも東急ステイをご利用いただきますようお願い申し上げます。 支配人
東急ステイ渋谷新南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
東急ステイの渋谷新南口は、初めて宿泊しました。
(2007年12月23日から一泊しました)
・事前にお客様の声で、「夜間は大通りを通る事を勧めている」と言う事を読んでいたので大通りを通って行ったのですが、確かに高架下を通るより遠いけど安心してホテルまで向かえました。
しかし、事前にホテルのサイトからプリントアウトして持参した地図だとアバウトすぎて分かりにくかったです。(地方から初めて利用する者には、もう少し詳しく信号名だとか目印のビル・店舗名が記載されていると嬉しいです)
・部屋は別館を利用しましたが、深夜近くに本館で手続きをし別館に行く際、全く人通りも無くちょっと離れていたいたので、女性だけで歩くにはちょっと怖かったです。(他に2人いましたが、1人だったらもっとそう感じたかも知れません)
・別館のお茶(ティーパック)の置き場所が非常に分かりにくいです。
チェックアウト時、置き場所に気づいていた友人に聞き別館のフロントを見たら置いてあったのにはショックでした。
多分、チェックイン時に説明してくださったかと思いますが、各部屋にも案内の紙を置いてあると良いと思います。
・禁煙ルームが取れず喫煙ルームに宿泊しましたが、タバコの臭いがせず快適でした。
また、枕が自宅でも使っているテンピュール枕で、それに加え渋谷なのに静かな場所にあり、(電車の音が気になったものの)思いの外、リラックスして眠りに付くことが出来ました。
・ミニ加湿器があり嬉しかったですが、若干、扱い方が分かりにくかったです。
どこかに扱い方の説明文(イラストのみではなく)があると、もっとすぐ、スムーズに使用できたかと思います。
これは、一緒に宿泊した友人も重宝がっていました。
長文になり申し訳ありませんが、機会があったらまた利用させていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【別館】(喫煙)シングル15平米【朝食付・洗濯乾燥機完備】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用いただき誠にありがとうございます。
多くの貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきます。
これからも、お客様からのご意見、ご指摘をもとにサービス改善に取り組んで参りますので、今後とも東急ステイをご利用いただきますようお願い申し上げます。
支配人