楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷新南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.88
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.38
  • 食事3.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 10:11:54

某アーティストのカウントダウンライブに、20代前半の娘が一人参加のための宿泊でした。駅近というのを第一に親の私が決めたのですが、ホテルまでの道は予定外に遠く、ブルーシートが並ぶ裏通りで人通りも少なく、怖かったようです。朝食終了15分後頃から激しい腹痛になり、午前中はほとんどトイレで観光不可能。ホテル指定の朝食に問題があったという証拠はありませんが、再度食事をするのは不安です。朝食付きプランでは、その店のみの指定ということなので、安心して利用したいものです。ホテルはとてもキレイで、備品も良質、大満足のようでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
東急ステイ渋谷新南口 2013年01月13日 14:51:57

東急ステイ渋谷新南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
腹痛の件、親御様としてはさぞご心配だったのでしょう、お察しいたします。
こちらもこのクチコミをお受けしましてレストランに問い合わせましたが、幸い他に腹痛、不快とのお申し出はございませんでした。
水が合わなかったのでしょうか・・・
お嬢様も旅先の不安感は何倍にも感じられてさぞ心細い思いをされたと思います。

次回、もしよろしければ是非当ホテルをご利用していただきたいと思います。
ヅロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!】15㎡シングルルームプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【本館】 RAN(禁煙)リニューアルシングル 15平米】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 23:46:30

別館の部屋に入ったとき、空調は入っておらず、密室の中での最悪状態。クーラーの電源を入れても、なかなか動かず、かなり温度設定を下げて、かなりの時間経過後に、ようやく効いてきた。風呂は広く、まあまあ評価するが、空調設備の古さと客への思いやり不足に、ちょっと納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東急ステイ渋谷新南口 2012年07月10日 20:40:17

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の冷房の件でございますが、誠に恐れ入りますが震災以来、節電の徹底を行なっております。その関係であらかじめ冷房を入れておき、お客様の入るお部屋を冷やしておくという事は行なっておりません。
何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

又、エアコンの構造上、部屋全体が冷えるまでどうしても多少時間がかかってしまいます。

重ね重ね、不案内でご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

東急ステイ渋谷 新南口
支配人

ご利用の宿泊プラン
シングル15㎡!朝食付き!!
ご利用のお部屋
【【別館】 EN (禁煙)シングル15平米】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 15:37:33

立地はよかったんですが、エアコンが臭かったのでエアコンを使用できませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東急ステイ渋谷新南口 2012年07月30日 12:14:12

東急ステイ渋谷新南口をご利用誠にありがとうございました。
エアコンに関しましては申し訳ございません。
次回ご利用の際、エアコンに限らず何か問題がございましたらフロントスタッフに遠慮なくお声をかけてください。
次回をお待ち申し上げております。

フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【【別館】 E(喫煙)シングル 15平米】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 18:07:01

エアコンの具合とシャワーのお湯がでませんでした。チェックアウトの時に、調べてほしいと伝えても、謝罪もなく、とてもホテルマンの対応とは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東急ステイ渋谷新南口 2012年02月20日 00:28:45

先日は、私どものホテルにお泊り下さり、誠に
ありがとうございました。
お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、深く、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
           東急ステイ渋谷新南口
           フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【★早割り10】 10日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】BN(禁煙)シングル18平米[ミニキッチン]】

サービス1

nesoさんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

nesoさん [50代/男性] 2014年05月18日 00:05:39

連泊しました。1泊2万円を超える料金を取っている割には、完全になくなっているトイレットペーパーを補充していない。ベッドメイキングはされていないなど、基本的なことができていない。フロントの年輩の方の対応が感じがよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
東急ステイ渋谷新南口 2014年05月18日 01:10:15

この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。

今回のお客様のご宿泊におかれましては、私どもの手落ちがあったようでございます。
大変申し訳ございませんでした。

トイレットペーパーの補充の件につきましてですが、私どもはエコ対策の一環としてある程度のところまで継続してご使用を頂くご協力を仰いでおりますが、配慮が足りなかったようでございます。大変失礼致しました。

またベッドメイキングに関してですが、私どもは6日間までのご宿泊の場合はタオル交換のみでベッドメイクや清掃が入らないシステムになっておりますが、この説明が行き届かなかったようでございます。

度重なる粗相を、重ね重ねお詫び申し上げます。
この件、スタッフに指導・徹底をさせて頂きますので、何卒ご容赦下さいませ。

これに懲りずに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!】ツインルームプラン!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【本館】 RT (喫煙)リニューアルツイン 33平米】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ