部屋1
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 17:28:13
-
招集対応をお願いしたがびっくりするくらいたばこ臭かった。
これは仕方ないです。あくまでもお願いなので。
ひどかったのはお風呂。
湯船がなにをどうしたらあんなに傷だらけになるんだろうと不思議でした。
お湯をためてお風呂につかることが日課なのですが、お湯をためるのに不安がある湯船でした。
絨毯もシミだらけ、ベッドのヘッド部分は際が黒くなっている。
翌日の洋服を置くのに念のために拭いたらおしぼりが黒くなってしまった。
アメニティやロビーのコーヒーなどのサービスは良かったです。
お風呂だけやっぱり残念すぎました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東急ステイ渋谷新南口 2021年11月13日 18:45:34
-
この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、お恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂いたご意見はスタッフで共有させて頂き、部屋の確認を再度徹底するなど再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また渋谷近郊をご利用の場合は是非東急ステイ渋谷新南口をご利用頂ければ幸いでございます。
東急ステイ渋谷新南口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【喫煙】本館お得部屋】
部屋1
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 15:08:39
-
(ホテルの評価等の掲載等は希望しません。)
お部屋は広く快適でした。立地も用があった場所からすぐ近くだった為、非常に助かりました。
しかし、チェックアウト前のフロントでの対応に少し、?となりました。あまり良い印象がなく、お部屋に入ったら、 ティッシュが1枚窓側に落ちていました。なぜ?と思いながら、カーテンを何気なくあけたら、髪の毛があり…。元々綺麗好きではないので、そこまで気にならないのですが、そのティッシュが落ちていたので不安になってしまいました。空気清浄機も上部にこびりついた汚れがあり、部屋全体的に汚いイメージになってしまいました。
お部屋に落ちていたティッシュは、清掃後、サッと見るとわかる場所にあったので、これからは最終チェックをお願いしたいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東急ステイ渋谷新南口 2017年12月01日 06:27:58
-
この度は東急ステイにご宿泊いただきましてありがとうございます。
清掃やスタッフの対応につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、担当部署との情報共有のうえ改善を図って参ります。
しかしながら、立地やお部屋の広さにご満足いただきお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。
次回ご滞在の機会がございましたらごゆっくりおくつろぎいただけますようスタッフ一同努力して参りますので、
渋谷にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
東急ステイ渋谷新南口
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙】ダブル並の広さ】
部屋1
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 16:59:17
-
冷蔵庫のモーター音が、冷蔵庫が収納されているキャビネットと共鳴して大きな低周波音を発生させていて、ほとんど寝られませんでした。結果的に冷蔵庫の電源を切りましたが、冷蔵庫を使えず、大変不便でした。うるさくない冷蔵庫に取り替えるか、収納場所を工夫するなど早急に改善をして欲しいと思います。立地やその他の設備には満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームE【禁煙】別館リーズナブル】
部屋1
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月14日 18:40:37
-
部屋全体が暗い。フロントの対応は良かったと思います。ただ、キーカードの反応が悪く4回ぐらい出し入れしないと開きませんでした。セキュリティのことを考えるといいのかな???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東急ステイ渋谷新南口 2011年07月22日 07:12:53
-
ご不便をおかけしてすみませんでした。
これからもお客様のご期待に添えるようがんばり
ますので、よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ渋谷新南口
フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 EN (禁煙)シングル15平米】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
JR渋谷駅からはかなり遠く、渋谷駅新南口すぐ という案内は渋谷に不慣れな
人間にはわかり辛い。
歩きながらホテルに電話で道を聞いたが案内下手で結局大回りをしてたどりつき
チェックイン時もフロントスタッフはアルバイトかと思うような低レベル。
翌日は道もわかっていて迷わず駅まで行ったが渋谷交差点の歩道橋を渡るため
埼京線利用でない限り利点はない。
あの距離を荷物を持って歩いて移動する時間を考慮すると山手線沿線に同等金額で
もっと便利で快適なホテルはたくさんあるので今後利用することはないと思う。
立地の他にも部屋のクロスの継ぎ目がところどころはがれかかっていて不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご迷惑とご不便お掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフの教育を徹底していく所存です。
お客様のニーズに常にお答え出来るように
努力を重ねて参ります。
又のご利用を心からお待ち申し上げております。
東急ステイ渋谷新南