楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷新南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.93
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.40
  • 食事3.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 23:46:30

別館の部屋に入ったとき、空調は入っておらず、密室の中での最悪状態。クーラーの電源を入れても、なかなか動かず、かなり温度設定を下げて、かなりの時間経過後に、ようやく効いてきた。風呂は広く、まあまあ評価するが、空調設備の古さと客への思いやり不足に、ちょっと納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東急ステイ渋谷新南口 2012年07月10日 20:40:17

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の冷房の件でございますが、誠に恐れ入りますが震災以来、節電の徹底を行なっております。その関係であらかじめ冷房を入れておき、お客様の入るお部屋を冷やしておくという事は行なっておりません。
何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

又、エアコンの構造上、部屋全体が冷えるまでどうしても多少時間がかかってしまいます。

重ね重ね、不案内でご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

東急ステイ渋谷 新南口
支配人

ご利用の宿泊プラン
シングル15㎡!朝食付き!!
ご利用のお部屋
【【別館】 EN (禁煙)シングル15平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 15:37:33

立地はよかったんですが、エアコンが臭かったのでエアコンを使用できませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東急ステイ渋谷新南口 2012年07月30日 12:14:12

東急ステイ渋谷新南口をご利用誠にありがとうございました。
エアコンに関しましては申し訳ございません。
次回ご利用の際、エアコンに限らず何か問題がございましたらフロントスタッフに遠慮なくお声をかけてください。
次回をお待ち申し上げております。

フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【【別館】 E(喫煙)シングル 15平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 18:40:37

部屋全体が暗い。フロントの対応は良かったと思います。ただ、キーカードの反応が悪く4回ぐらい出し入れしないと開きませんでした。セキュリティのことを考えるといいのかな???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東急ステイ渋谷新南口 2011年07月22日 07:12:53

ご不便をおかけしてすみませんでした。
これからもお客様のご期待に添えるようがんばり
ますので、よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ渋谷新南口
フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【【別館】 EN (禁煙)シングル15平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 15:01:34

初めて別館に宿泊しました。
チェックインは本館でそこから少し歩きます。
そもそも、ここのホテルは部屋にひげそりがありません。
必要な人はロビーから自分で持っていくそうです。本館宿泊時はその案内がありましたが、別館には誰もおらずひげそりなども部屋になく困りました。チェックアウト時にエレベータ付近に置いてあることに気がつきました。チェックイン時に本館で案内してもらえれば助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ渋谷新南口 2013年01月31日 17:06:49

東急ステイ渋谷新南口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はご不便をお掛けしまして本当に申し訳ございません。案内漏れのないようフロントスタッフに徹底を図ります。
昨日もお泊りいただきまして感謝に絶えません。
これからもご指導ご指摘よろしくお願い致します。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!】15㎡シングルルームプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【別館】 RE (喫煙)リニューアルシングル 15平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 18:07:01

エアコンの具合とシャワーのお湯がでませんでした。チェックアウトの時に、調べてほしいと伝えても、謝罪もなく、とてもホテルマンの対応とは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東急ステイ渋谷新南口 2012年02月20日 00:28:45

先日は、私どものホテルにお泊り下さり、誠に
ありがとうございました。
お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、深く、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
           東急ステイ渋谷新南口
           フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【★早割り10】 10日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】BN(禁煙)シングル18平米[ミニキッチン]】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ