風呂1
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 21:52:51
-
お風呂の匂いが気になりました。
掃除はされていましたが、嫌な匂いがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東急ステイ渋谷新南口 2023年04月20日 23:14:10
-
この度は東急ステイ渋谷新南口店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浴室の臭いに関しましてご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件は清掃スタッフにも共有し、改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ渋谷新南口フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レジャーにも便利!1泊でも中長期滞在でも快適な客室【2名~】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【◇リニューアル◇スタンダードダブル禁煙テーブルタイプ】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 17:28:13
-
招集対応をお願いしたがびっくりするくらいたばこ臭かった。
これは仕方ないです。あくまでもお願いなので。
ひどかったのはお風呂。
湯船がなにをどうしたらあんなに傷だらけになるんだろうと不思議でした。
お湯をためてお風呂につかることが日課なのですが、お湯をためるのに不安がある湯船でした。
絨毯もシミだらけ、ベッドのヘッド部分は際が黒くなっている。
翌日の洋服を置くのに念のために拭いたらおしぼりが黒くなってしまった。
アメニティやロビーのコーヒーなどのサービスは良かったです。
お風呂だけやっぱり残念すぎました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東急ステイ渋谷新南口 2021年11月13日 18:45:34
-
この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、お恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂いたご意見はスタッフで共有させて頂き、部屋の確認を再度徹底するなど再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また渋谷近郊をご利用の場合は是非東急ステイ渋谷新南口をご利用頂ければ幸いでございます。
東急ステイ渋谷新南口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【喫煙】本館お得部屋】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 14:05:30
-
立地は事前に調べていたので問題ありませんでした。
(山手線渋谷駅から結構歩きます)
格安プランだったからかわかりませんが、全体的に掃除が行き届いてない感じでした。
空気清浄機の吹き出し口が汚れていてつけるのをやめました。
お風呂場がドブ臭くて、、また、私が宿泊した部屋はウォシュレットが故障していて水が出ませんでした。
部屋は広く静かで、レンジや洗濯機もあるは便利ですが、もう少し丁寧に掃除されてるといいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 東急ステイ渋谷新南口 2020年01月16日 19:21:26
-
この度はせっかく東急ステイ渋谷新南口をご利用頂いたにも関わらず、快適な環境をお届けできず、大変申し訳ございませんでした。
奇麗なお部屋を提供するという、ホテルとして当たり前の事が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、申し開きもございません。
お客様から頂いたご意見は清掃担当と共有させて頂き、フロントスタッフでも部屋の確認を再度徹底する等、再発防止に努めて参ります。
また、上長にも報告させて頂き、二度とこのような事が起きぬようにさせて頂く所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また渋谷近郊をご利用の場合は是非東急ステイ渋谷新南口をご利用頂ければ幸いでございます。
東急ステイ渋谷新南口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 15㎡シングルルームプラン!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【禁煙】本館お得部屋】
投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月10日 18:07:01
-
エアコンの具合とシャワーのお湯がでませんでした。チェックアウトの時に、調べてほしいと伝えても、謝罪もなく、とてもホテルマンの対応とは思えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東急ステイ渋谷新南口 2012年02月20日 00:28:45
-
先日は、私どものホテルにお泊り下さり、誠に
ありがとうございました。
お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、深く、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ渋谷新南口
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【★早割り10】 10日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】BN(禁煙)シングル18平米[ミニキッチン]】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あいり861014さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ
ホテルより旅の内容にお金をかけたくて利用しました。
渋谷のメインから少し離れていて、静か過ぎず、人通りもありで、安心して歩けるし、立地の雰囲気が良かったです。コンビニや居酒屋、レストランもあって、少し歩けば渋谷メイン通りなので、終電を気にすることなく遊べて良いと思います。
小さな子どもがいたので洗濯機と小さな流し、電子レンジがついていたのはかなり助かりました!!!
ベビーベッドがなく、簡易的なベッドフレームを設置してもらいました。
残念だったのは清掃後にもかかわらず髪の毛がいたるところに落ちてて、冷蔵庫の中にも黒い長い髪の毛があって驚きました。
浴室は排水口の匂いが酷くて、トイレに入るたびに匂いがきつかったです。
宿泊したかったとこの1/3で安く泊まれたので、その分たくさん買い物できて満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
立地、周辺施設、室内の設備に関しては多くのお客様からご好評をいただいております。快適にご利用いただけましたようでして幸いでございます。
しかし、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
また渋谷近郊へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ渋谷新南口 フロント