楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
自分にとっては、定期的な検診等、東京での行動において便利なため、もう何度も利用させてもらっています。残念ながら、せっかく次の予約を入れたのに、肋骨を骨折したため、いったんキャンセルしなくてはならなくなってしまいました。何度やっても、いつもの個人ページからの、キャンセルできる画面が出なかったので、やむなく電話をしたのに、「楽天のネットからキャンセルし直して欲しい」と言われてしまったので、それを説明し、ついでに余計な事だったが、「遠くから電話代をかけてわざわざ連絡したのに」と言うと、「うちだって楽天にリベートを払っているんです!」という、呆気にとられる返事が返ってきました。普通だったら、「わざわざ電話で連絡を頂いて…」という流れになるのでは?そして、楽天に宿泊施設がリベートを払っている事を、わざわざ口に出してお客に伝える必要があるのだろうか?と思ったし、それは東急ステイと楽天の問題で、お客に直接関係ある話ではないのでは?と思いました。それに、大抵の人はリベートの事は知っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、いつもご利用いただき、誠に有難う御座います。キャンセルの件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。楽天、ルルブ、ジェイティービ、いずれのネット予約も、それぞれ、独自のポイントサービスを行っております関係上、お店それぞれでの、キャンセルをなるべく避けるよう、指導されております。そのご説明が、適切に行えず、誠に申し訳御座いませんでした。いずれに致しましても、このキャンセルのお手続きは、こちらでさせていただきます。又、多少お手数では御座いますが、楽天の場合は、ご予約をされるより、簡単にキャンセルを、出来ると楽天からの確認をいただきました。又のご利用を宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ目黒・祐天寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ目黒・祐天寺 のクチコミ
自分にとっては、定期的な検診等、東京での行動において便利なため、もう何度も利用させてもらっています。残念ながら、せっかく次の予約を入れたのに、肋骨を骨折したため、いったんキャンセルしなくてはならなくなってしまいました。何度やっても、いつもの個人ページからの、キャンセルできる画面が出なかったので、やむなく電話をしたのに、「楽天のネットからキャンセルし直して欲しい」と言われてしまったので、それを説明し、ついでに余計な事だったが、「遠くから電話代をかけてわざわざ連絡したのに」と言うと、「うちだって楽天にリベートを払っているんです!」という、呆気にとられる返事が返ってきました。普通だったら、「わざわざ電話で連絡を頂いて…」という流れになるのでは?
そして、楽天に宿泊施設がリベートを払っている事を、わざわざ口に出してお客に伝える必要があるのだろうか?と思ったし、それは東急ステイと楽天の問題で、お客に直接関係ある話ではないのでは?と思いました。それに、大抵の人はリベートの事は知っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、いつもご利用いただき、誠に有難う御座います。キャンセルの件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。楽天、ルルブ、ジェイティービ、いずれのネット予約も、それぞれ、独自のポイントサービスを行っております関係上、お店それぞれでの、キャンセルをなるべく避けるよう、指導されております。そのご説明が、適切に行えず、誠に申し訳御座いませんでした。いずれに致しましても、このキャンセルのお手続きは、こちらでさせていただきます。又、多少お手数では御座いますが、楽天の場合は、ご予約をされるより、簡単にキャンセルを、出来ると楽天からの確認をいただきました。又のご利用を宜しくお願い申し上げます。