楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ目黒・祐天寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.63
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事-----

風呂4

投稿者さんの 東急ステイ目黒・祐天寺 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-24 12:27:33

自分にとっては、定期的な検診等、東京での行動において便利なため、もう何度も利用させてもらっています。残念ながら、せっかく次の予約を入れたのに、肋骨を骨折したため、いったんキャンセルしなくてはならなくなってしまいました。何度やっても、いつもの個人ページからの、キャンセルできる画面が出なかったので、やむなく電話をしたのに、「楽天のネットからキャンセルし直して欲しい」と言われてしまったので、それを説明し、ついでに余計な事だったが、「遠くから電話代をかけてわざわざ連絡したのに」と言うと、「うちだって楽天にリベートを払っているんです!」という、呆気にとられる返事が返ってきました。普通だったら、「わざわざ電話で連絡を頂いて…」という流れになるのでは?
そして、楽天に宿泊施設がリベートを払っている事を、わざわざ口に出してお客に伝える必要があるのだろうか?と思ったし、それは東急ステイと楽天の問題で、お客に直接関係ある話ではないのでは?と思いました。それに、大抵の人はリベートの事は知っていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
東急ステイ目黒・祐天寺 2012-05-24 16:24:11

いつも、いつもご利用いただき、誠に有難う御座います。キャンセルの件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。楽天、ルルブ、ジェイティービ、いずれのネット予約も、それぞれ、独自のポイントサービスを行っております関係上、お店それぞれでの、キャンセルをなるべく避けるよう、指導されております。そのご説明が、適切に行えず、誠に申し訳御座いませんでした。いずれに致しましても、このキャンセルのお手続きは、こちらでさせていただきます。又、多少お手数では御座いますが、楽天の場合は、ご予約をされるより、簡単にキャンセルを、出来ると楽天からの確認をいただきました。又のご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊がおトク☆連泊特割プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ミニキッチン・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】