楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう何度も利用しています。3月23日から4泊で、今回もお願いしましたが、フロントの方は、私が部屋に行ってフロントに戻って来る間、他のお客様の受付をしていたのは良いのですが、私が書いた宿泊カードをそのまま出しっぱなしにしていたので、個人情報がうるさい今の時代なのにと、少しビックリしました。また、カードでの支払い時も、急いで出かけたかったので、カードと領収書を先にもらっただけで、少し間があったので、ついそのまま外出しようとしたら、薄ら笑いで「署名がないと、カード会社に請求が出来ないので…」と、カードを持っている人間なら、誰でもわかる事を言ってました。この対応にも、ビックリするとともに不快な思いをしました。前回も、かなり年配の人なのに、客に対しての言動がなっていないというか、教育されていない人なのかと思った人でしたが、やはり変わってなかったようで、残念です。もちろん、親切で感じの良い方もいます。それから、部屋の便座が冷たいのが、少し不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用戴きまして、誠に有り難う御座います。この度は、フロントでの応対につきまして、大変大きな不手際をいたしまして、申し訳御座いません。深くお詫びいたします。同時に、スタッフ一同充分周知徹底を致します。また、態度、言動におきましても、普段より充分注意をしていますが、より一層教育をしてまいります。また、同じご注意を頂かないよう、努力いたしますので、今後とも、ご指導をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。東急ステイ目黒・祐天寺/支配人
東急ステイ目黒・祐天寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ目黒・祐天寺 のクチコミ
もう何度も利用しています。3月23日から4泊で、今回もお願いしましたが、フロントの方は、私が部屋に行ってフロントに戻って来る間、他のお客様の受付をしていたのは良いのですが、私が書いた宿泊カードをそのまま出しっぱなしにしていたので、個人情報がうるさい今の時代なのにと、少しビックリしました。また、カードでの支払い時も、急いで出かけたかったので、カードと領収書を先にもらっただけで、少し間があったので、ついそのまま外出しようとしたら、薄ら笑いで「署名がないと、カード会社に請求が出来ないので…」と、カードを持っている人間なら、誰でもわかる事を言ってました。この対応にも、ビックリするとともに不快な思いをしました。前回も、かなり年配の人なのに、客に対しての言動がなっていないというか、教育されていない人なのかと思った人でしたが、やはり変わってなかったようで、残念です。
もちろん、親切で感じの良い方もいます。
それから、部屋の便座が冷たいのが、少し不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用戴きまして、誠に有り難う御座います。この度は、フロントでの応対につきまして、大変大きな不手際をいたしまして、申し訳御座いません。深くお詫びいたします。同時に、スタッフ一同充分周知徹底を致します。また、態度、言動におきましても、普段より充分注意をしていますが、より一層教育をしてまいります。また、同じご注意を頂かないよう、努力いたしますので、今後とも、ご指導をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ目黒・祐天寺/支配人