楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ目黒・祐天寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事-----

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ目黒・祐天寺 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-24 04:02:24

もう何度も利用しています。3月23日から4泊で、今回もお願いしましたが、フロントの方は、私が部屋に行ってフロントに戻って来る間、他のお客様の受付をしていたのは良いのですが、私が書いた宿泊カードをそのまま出しっぱなしにしていたので、個人情報がうるさい今の時代なのにと、少しビックリしました。また、カードでの支払い時も、急いで出かけたかったので、カードと領収書を先にもらっただけで、少し間があったので、ついそのまま外出しようとしたら、薄ら笑いで「署名がないと、カード会社に請求が出来ないので…」と、カードを持っている人間なら、誰でもわかる事を言ってました。この対応にも、ビックリするとともに不快な思いをしました。前回も、かなり年配の人なのに、客に対しての言動がなっていないというか、教育されていない人なのかと思った人でしたが、やはり変わってなかったようで、残念です。
もちろん、親切で感じの良い方もいます。
それから、部屋の便座が冷たいのが、少し不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東急ステイ目黒・祐天寺 2012-03-24 05:56:59

いつもご利用戴きまして、誠に有り難う御座います。この度は、フロントでの応対につきまして、大変大きな不手際をいたしまして、申し訳御座いません。深くお詫びいたします。同時に、スタッフ一同充分周知徹底を致します。また、態度、言動におきましても、普段より充分注意をしていますが、より一層教育をしてまいります。また、同じご注意を頂かないよう、努力いたしますので、今後とも、ご指導をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ目黒・祐天寺/支配人

ご利用の宿泊プラン
★洗濯機・電子レンジ完備★ひろびろシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ミニキッチン・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】