楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
自分にとっては便利なので、もう何十回も宿泊していますが、フロントで、二人の方に不快な思いをさせられました。一人の方は、今までも感想を書いた事はありますが、事実を述べただけで、こうした方が良いのでは?という提案はしなかったのですが…。カード払いの客が急いで外出しようとしている時は、薄ら笑いをして、「署名がないと請求できないので…」とわかりきった事を言うより、「もう少々お待ち下さい、すぐ署名して頂けますので…」と言った方が感じが良いと思います。もう一名の方は、以前長期で宿泊した時、自分のシャンプーとトリートメントやタオル類やパジャマ等を持って来ていたので、あまりタオル類の交換はお願いしなかったのですが、トイレットペーパーだけは消耗品なので、フロントにもらいに行きましたが、この方は嫌そうに最初だけ希望の2個渡してくれて、次にもらいに行った時は、1個にして欲しいと、これまた嫌そうに言われてしまいました。よって、常に予備がない状態でトイレットペーパーを使用する事になりました。今回宿泊した時のチェックアウトは、この方に当たりましたが、私が別のフロントの方や支配人と話し終わるやいなや、「チェックアウトですか?鍵は持ってますか?」「鍵は持ってますか?」と言い、とうとう「鍵はお持ちですか?」とは言いませんでした。無愛想で、最後の「有難うございました!」のなげやりな言い方も、朝から気分が悪くなります。でも、その前に話をしていたフロントの方と支配人は、感じの良い方達でした。食事を出してない施設なので、インとアウト時のフロントマンの言動は、特に印象深く残るものなのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご指導、誠に有り難うございました。さらに、フロントの対応等につきまして、届きにくい点のご指摘なども頂き、誠に有り難う御座います。不手際な点を、ひとつひとつ、取り除くよう努力いたしますので、宜しくお願い申し上げます。支配人
東急ステイ目黒・祐天寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ目黒・祐天寺 のクチコミ
自分にとっては便利なので、もう何十回も宿泊していますが、フロントで、二人の方に不快な思いをさせられました。一人の方は、今までも感想を書いた事はありますが、事実を述べただけで、こうした方が良いのでは?という提案はしなかったのですが…。カード払いの客が急いで外出しようとしている時は、薄ら笑いをして、「署名がないと請求できないので…」とわかりきった事を言うより、「もう少々お待ち下さい、すぐ署名して頂けますので…」と言った方が感じが良いと思います。もう一名の方は、以前長期で宿泊した時、自分のシャンプーとトリートメントやタオル類やパジャマ等を持って来ていたので、あまりタオル類の交換はお願いしなかったのですが、トイレットペーパーだけは消耗品なので、フロントにもらいに行きましたが、この方は嫌そうに最初だけ希望の2個渡してくれて、次にもらいに行った時は、1個にして欲しいと、これまた嫌そうに言われてしまいました。よって、常に予備がない状態でトイレットペーパーを使用する事になりました。今回宿泊した時のチェックアウトは、この方に当たりましたが、私が別のフロントの方や支配人と話し終わるやいなや、「チェックアウトですか?鍵は持ってますか?」「鍵は持ってますか?」と言い、とうとう「鍵はお持ちですか?」とは言いませんでした。無愛想で、最後の「有難うございました!」のなげやりな言い方も、朝から気分が悪くなります。でも、その前に話をしていたフロントの方と支配人は、感じの良い方達でした。食事を出してない施設なので、インとアウト時のフロントマンの言動は、特に印象深く残るものなのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご指導、誠に有り難うございました。さらに、フロントの対応等につきまして、届きにくい点のご指摘なども頂き、誠に有り難う御座います。不手際な点を、ひとつひとつ、取り除くよう努力いたしますので、宜しくお願い申し上げます。支配人