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東急ステイ目黒・祐天寺 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事-----

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ目黒・祐天寺 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-28 23:21:23

自分にとっては便利なので、もう何十回も宿泊していますが、フロントで、二人の方に不快な思いをさせられました。一人の方は、今までも感想を書いた事はありますが、事実を述べただけで、こうした方が良いのでは?という提案はしなかったのですが…。カード払いの客が急いで外出しようとしている時は、薄ら笑いをして、「署名がないと請求できないので…」とわかりきった事を言うより、「もう少々お待ち下さい、すぐ署名して頂けますので…」と言った方が感じが良いと思います。もう一名の方は、以前長期で宿泊した時、自分のシャンプーとトリートメントやタオル類やパジャマ等を持って来ていたので、あまりタオル類の交換はお願いしなかったのですが、トイレットペーパーだけは消耗品なので、フロントにもらいに行きましたが、この方は嫌そうに最初だけ希望の2個渡してくれて、次にもらいに行った時は、1個にして欲しいと、これまた嫌そうに言われてしまいました。よって、常に予備がない状態でトイレットペーパーを使用する事になりました。今回宿泊した時のチェックアウトは、この方に当たりましたが、私が別のフロントの方や支配人と話し終わるやいなや、「チェックアウトですか?鍵は持ってますか?」「鍵は持ってますか?」と言い、とうとう「鍵はお持ちですか?」とは言いませんでした。無愛想で、最後の「有難うございました!」のなげやりな言い方も、朝から気分が悪くなります。でも、その前に話をしていたフロントの方と支配人は、感じの良い方達でした。食事を出してない施設なので、インとアウト時のフロントマンの言動は、特に印象深く残るものなのかもしれません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
東急ステイ目黒・祐天寺 2012-03-29 13:32:25

先日のご指導、誠に有り難うございました。さらに、フロントの対応等につきまして、届きにくい点のご指摘なども頂き、誠に有り難う御座います。不手際な点を、ひとつひとつ、取り除くよう努力いたしますので、宜しくお願い申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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