楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声
フロントの方の対応が残念でした。何事も「否定」から入る対応には驚きました。もう少しお客様目線での対応を期待します。また、チェックアウトの時にフロント奥の事務所から聞こえた会話ですが、まだ客室にお客がいるのか、いなくなったのかといったような不愉快な会話が聞こえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ用賀をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。スタッフの無礼な対応がありましたことを心よりお詫びもうしあげます。また、スタッフによる事務所内での会話がお客様に不快な思いをさせてしまったことも深く反省しております。誠に申し訳ありません。今後はもっとお客様の立場にたち、お客様の思いを深く考慮した対応に徹したいと思います。次の機会にもしご利用されることがありましたら、改善した接客でお迎えしたいと思います。今後とも東急ステイ用賀をよろしくお願い申しあげます。東急ステイ用賀スタッフ一同
東急ステイ用賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
フロントの方の対応が残念でした。
何事も「否定」から入る対応には驚きました。
もう少しお客様目線での対応を期待します。
また、チェックアウトの時にフロント奥の事務所から聞こえた会話ですが、
まだ客室にお客がいるのか、いなくなったのかといったような
不愉快な会話が聞こえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ用賀をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
スタッフの無礼な対応がありましたことを心よりお詫びもうしあげます。また、スタッフによる事務所内での会話がお客様に不快な思いをさせてしまったことも深く反省しております。誠に申し訳ありません。今後はもっとお客様の立場にたち、お客様の思いを深く考慮した対応に徹したいと思います。次の機会にもしご利用されることがありましたら、改善した接客でお迎えしたいと思います。今後とも東急ステイ用賀をよろしくお願い申しあげます。
東急ステイ用賀
スタッフ一同