楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.66
  • 食事-----

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-18 04:31:43

 この地への宿泊は用途が限定されてしまうでしょうが、駅からのアクセスは抜群です。
 さすが「ステイ」というだけあって、通常のビジネスホテルとはひと味違います。
 まずは、部屋が広いこと。シングルとはいえスペースは充分で気詰まり感が全くありません。ゲストを迎えられる広さです。テーブルやイスもあります。
 また簡単な調理も可能、バスタブも湯を溜められ浸かれます。TV、ビデオ設備も相当充実しています。
 もしマイナス点があるとすれば、カミソリ等アメニティー類がフロントに置いてあること。取り忘れるとあとで「しまった」ということになります。
 またフロントの方々はいかにも東急系サラリーマンのオジサマ方という感じで笑顔も愛想も無く、ただただ事務処理をこなしている、という印象を受けました。これは案外宿泊の気持ち良さの秘訣です。これは変えられることですので。
 築年はある程度でしょうが、全体の快適さ度合いで云うと、この地にまた宿泊となれば、またこちらにリピート、と考えてよいホテルだといえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2005-12-19 21:23:52

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。
当ホテルは、アパートメントホテルというコンセプトのもと、洗濯機・乾燥機やキッチン、ビデオ・DVDなどを室内に設置し、連泊や長期でご滞在されるお客様に快適にご滞在頂くことを意識した客室を多くご用意しております。
ただ、その反面、ご指摘頂いたアメニティー類のフロントでのご提供や、週1回の客室清掃など、一般的なホテルに比べ、サービス面で省略させて頂いている部分もございます。
ただ、この度のご意見は、今後のサービス内容見直しの検討課題として承らせて頂きたいと思います。
また、フロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをされたものと、大変申し訳無く思っております。
お客様への接客応対につきまして、再度全スタッフに指導を徹底させて頂く所存です。

今後も、お客様に快適にご滞在頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                支配人