楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で2名分利用させて頂きました。当初2泊の予定でしたが、仕事の都合上一泊追加することに。結構前にお願いしたので、宿泊の一週間ほど前に再度確認の連絡をしました。にも拘らず。2泊した三日目に急に電話がかかってきてチェックアウトしてないとの連絡が。いやいや3泊するんだからチェックアウトするはずないでしょと説明しても、2泊しか予約されてませんの一点張り。もう一人の方はちゃんと3泊できてるのに?結局は部屋の確保も何とかなったのですが、フロントの対応が非常に不愉快でした。心配だったから事前にも連絡して確認してたのに、まるでこちらが悪いような言い方をされ、同行者共々非常に感じが悪かったです。設備そのものは良かったと思いますので、系列他店を利用することはあるかもしれませんが、ここはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ用賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご予約は間違い無く頂戴致しておりましたが、ご予約をコンピューター入力する際に不手際があり、お客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。私共の不手際から多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く、心より深くお詫び申し上げます。またご利用いただける機会を頂戴いただければ幸甚でございます。大変申し訳ございませんでした。東急ステイ用賀浅野
東急ステイ用賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
出張で2名分利用させて頂きました。
当初2泊の予定でしたが、仕事の都合上一泊追加することに。結構前にお願いしたので、宿泊の一週間ほど前に再度確認の連絡をしました。
にも拘らず。
2泊した三日目に急に電話がかかってきてチェックアウトしてないとの連絡が。いやいや3泊するんだからチェックアウトするはずないでしょと説明しても、2泊しか予約されてませんの一点張り。もう一人の方はちゃんと3泊できてるのに?
結局は部屋の確保も何とかなったのですが、フロントの対応が非常に不愉快でした。心配だったから事前にも連絡して確認してたのに、まるでこちらが悪いような言い方をされ、同行者共々非常に感じが悪かったです。
設備そのものは良かったと思いますので、系列他店を利用することはあるかもしれませんが、ここはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ用賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約は間違い無く頂戴致しておりましたが、ご予約をコンピューター入力する際に不手際があり、お客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
私共の不手際から多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く、心より深くお詫び申し上げます。
またご利用いただける機会を頂戴いただければ幸甚でございます。
大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ用賀
浅野