楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.66
  • 食事-----

ピラメ7545さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

ピラメ7545さん [60代/女性] 2018-05-27 05:15:26

初日の部屋が、洗面所のお湯が出ない、冷蔵庫が家具にぶつかって開かない、クローゼットのドアをがギーギーいってちゃんと閉まらないと、ガッカリした。その日疲れていて、フロントに連絡も出来なかったが、翌朝連絡。
早急に別のお部屋を手配して頂いたが、やはりクローゼットのドアに問題があった。
一度全ての部屋の点検をしてほしい。
最後の日にフロントが言葉をかけて下さり、又泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ用賀 2018-05-27 22:05:02

この度は東急ステイ用賀に御泊り頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の設備に不備が多々有り、お客様にご不快な思いと御迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を受けまして、お部屋の設備点検は順次行なって参る所存でございます。
次回ご利用いただいた際にご満足頂けるサービスを御提供できればと存じます。
お客様のまたのお越を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ用賀 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【 連泊 】 2泊以上ならさらにおトク☆連泊特割プラン ♪
ご利用のお部屋
【シングルB 《 喫煙 》20平米 洗濯乾燥機・ミニキッチン付】
ピラメ7545さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ