楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3泊しましたが、部屋の清掃、シーツの交換も無しでした。ガッカリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ用賀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃のシステムにつきましてはチェックインの際にスタッフより説明が不足し申し訳ございませんでした。6泊までのご滞在のお客様ですと毎日のタオル交換・お寝巻きの交換・ごみの回収・交換の実施。7泊以上滞在のお客様ですと週1度ベットメイクを含むお部屋の清掃を実施しております。その他のお部屋の清掃につきましては有料にて承っておりますので、ご利用の際はフロントまでお申しつけいただければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。東急ステイ用賀フロントスタッフ一同
東急ステイ用賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
3泊しましたが、部屋の清掃、シーツの交換も無しでした。
ガッカリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ用賀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃のシステムにつきましてはチェックインの際にスタッフより説明が不足し申し訳ございませんでした。
6泊までのご滞在のお客様ですと毎日のタオル交換・お寝巻きの交換・ごみの回収・交換の実施。
7泊以上滞在のお客様ですと週1度ベットメイクを含むお部屋の清掃を実施しております。
その他のお部屋の清掃につきましては有料にて承っておりますので、ご利用の際はフロントまでお申しつけいただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ用賀
フロントスタッフ一同