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東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声
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5泊しましたが アメニティの交換だけで シーツは5泊ともそのままでした(そう言うシステム?私が聞き逃していただけかも?) 部屋も余り綺麗になった居なかったが 掃除もしてたのかな?立地、フロントのサービス、部屋は良いと思ので 少し残念です。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。さて、私共のホテルではご滞在が6泊までの場合はお部屋の清掃、ベッドメイクは行わず、タオル、寝巻きの交換、ゴミの回収のみで、7泊以上ご滞在の場合は一週間に1回のペースでお部屋の清掃、ベッドメイキング、タオル、寝巻きの交換、ゴミの回収を行うというシステムになっております。いずれにいたしましてもお客様へのご案内不足によりご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫びいたしますと共に、今後ご案内の徹底をして参る所存でございます。東急ステイ用賀
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投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
5泊しましたが アメニティの交換だけで シーツは5泊ともそのままでした(そう言うシステム?私が聞き逃していただけかも?) 部屋も余り綺麗になった居なかったが 掃除もしてたのかな?
立地、フロントのサービス、部屋は良いと思ので 少し残念です。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。さて、私共のホテルではご滞在が6泊までの場合はお部屋の清掃、ベッドメイクは行わず、タオル、寝巻きの交換、ゴミの回収のみで、7泊以上ご滞在の場合は一週間に1回のペースでお部屋の清掃、ベッドメイキング、タオル、寝巻きの交換、ゴミの回収を行うというシステムになっております。いずれにいたしましてもお客様へのご案内不足によりご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫びいたしますと共に、今後ご案内の徹底をして参る所存でございます。
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