楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.63
  • 食事-----

総合4

chaoくんさんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

chaoくんさん [60代/男性] 2022-02-27 21:49:57

7泊させてもらいました。
ちょっとシステム的に理解しがたい所もありましたが、まあ全体的には満足です。
システム的に理解しがたい点は、6泊までは毎日タオルの交換やゴミ捨てをしてくれるのに、7泊以上になると確かに一回の掃除があるかも知れないけどゴミ捨て無し、タオル交換も掃除の時のみ。
おまけに、チェックインのときの女性フロントの方(中国の方かな)からゴミは自分でゴミステーションに持って行かないといけない。タオルも自分で洗濯してくださいと説明受けました。
翌朝にルームメイクの方が廊下に居たので聞くと、ゴミは廊下に出してあれば回収します。また、タオルも同様に出してあれば交換しますと言われました。
ホテルとしての本当の対応はどうなんですか?
それと話は変わりますが、キッチンに鍋があって茹でたり煮炊きはできるのですが、7泊となるとフライパンを使った焼きものもしたかったのですが、貸し出しも無いと言われました。
貸し出しでいいので、キッチン器具はもう少し揃えて貰えるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
東急ステイ用賀 2022-03-11 10:42:02

この度は数あるホテルの中から東急ステイ用賀にご宿泊いただき誠に有難うございます。
客室の清掃のルールについての説明がフロントのご案内と清掃員のご案内が異なった事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
また貸し出し備品ですが、全て客室内の備品のみでお客様にお願いしております。
ご要望が多ければ検討致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

東急ステイ用賀
浅野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】アリが10プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【*シングルB【禁煙】 20平米 洗濯乾燥機・ミニキッチン付】
chaoくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ