楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.65
  • 食事-----

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-29 09:23:12

フロントの対応は大変丁寧で好感が持てる。お仕事に不慣れな方もいらっしゃるのか、多少もたついた感じもしたが対応の良さで充分カバーできている。LANケーブルはデポジット無しで気軽に貸してもらえた。接続は非常に高速。部屋は広く静かで室内設備が充実していてとても快適。浴室も非常によい。普通のホテルと違ってベッドメーキングがないが、むしろプライバシーが保てて良いと思った。シーツ交換をしないのは合理的だが、その割に値頃感がない。タオルは大小2枚づつあったが、3日に一回は交換して欲しい。駅は隣接しているし周囲に綺麗な飲食店、コンビニ多数で便利。

今回は二子玉川付近での仕事だったので立地は問題なかったが都心での仕事だったらもう少し安くないと選びにくい。あと1000円安いと非常に競争力があると思う。3日以上の連泊で3日目や6泊目が3000円安なんてどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006-07-03 12:19:32

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、ご意見・お褒めのお言葉を賜り大変感謝いたしております。

尚、室内清掃及び料金につきましては、来週7月10日より一部改訂をさせて頂くこととなりました。

内容といたしましては、6泊までのご滞在のお客様には、毎日、タオル・寝巻きの交換、歯磨きセットの交換、ゴミの回収等を実施させて頂きます。
また、これに合わせまして、6泊までをショートステイ、7泊以上をミドルステイ、30泊以上をロングステイといったカテゴリーに分け、それぞれに料金設定をさせて頂いております。

今後もお客様のご要望にお応え出来るよう、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                  支配人