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東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.78
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.70
  • 食事-----

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-05 23:54:22

今回二度目の宿泊でした。前回利用した時フロントの方がとても親切で対応も良かったので迷わず決めました。ですが、今回のフロント二人のうち、一人は感じ悪く加湿器を借りるのもすごく面倒そうにしぶしぶという感じでした。極度の冷え性の私にとって毛布が足りず、追加したところ断られました。以前利用した時は快く貸してくれたのに…温ヒーターも借りたいところでしたが、対応に嫌気を感じ断念しました。毛布やユニットバスには知らない髪の毛も付いていて気持ち悪さを感じました。衛生面やお客様の対応など、前回と比べると残念な結果です。フロントはホテルの顔であって、リピーターを作るきっかけになると思います。笑顔がない従業員はサービスマンとしてあり得ないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
東急ステイ用賀 2010-03-10 15:38:47

二度目のご利用、誠に有難うございます。

前回のご利用で当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、今回のスタッフの対応では大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。また清掃にも不備があり、かさねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳重に注意を致し、お客様の立場になって温かいサービスを心掛けるよう申し伝えました。お客様の仰る通り、笑顔のない従業員はサービスマンとはいえません。貴重なご意見、有難うございます。

スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後とも東急ステイ用賀をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】