楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.66
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

193件中 181~193件表示

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 17:18:08

駅からもコンビニからも近く便利でした。
また、部屋が広く、電子レンジもありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東急ステイ用賀 2009年11月28日 12:05:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地ならびに設備について高いご評価をいただきましたことを感謝申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ 用賀店  フロント

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 16:14:04

部屋は広めで、キッチン、洗濯機や乾燥機も室内にそろってますから、長期間泊まる方や、あっちこっちに泊まり歩いて自炊や洗濯が必要な方なんかには便利なホテルですね。
ただ、シェーバーが無いのにはびっくりしましたが・・・。歯ブラシが必要なようにシェーバーも必要だと思うんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東急ステイ用賀 2009年11月18日 02:20:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。東急ステイの特長である室内の設備についてご満足いただけたようでうれしく思います。
シェーバーはフロントにご用意させていただいております。チェックインの際のご案内を今後徹底
させていただきます。
貴重なご意見をいただきながらお返事が遅れたことを深くお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ 用賀店  フロント  菊地原

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 19:11:35

禁煙フロアが増えたのはうれしいのですが。。
今までは気にならなかったのですが、空調?換気?の音が大きくてうるさかった。
気になって眠れませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 08:18:02

駅から近いというよりも、駅の真上といった感じなので、やはり便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 22:04:31

看板がいまいち目立ってなくてわかりずらい。その他、特に気になることもなかった

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

chaoくんさんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

chaoくんさん [60代/男性] 2022年02月27日 21:49:57

7泊させてもらいました。
ちょっとシステム的に理解しがたい所もありましたが、まあ全体的には満足です。
システム的に理解しがたい点は、6泊までは毎日タオルの交換やゴミ捨てをしてくれるのに、7泊以上になると確かに一回の掃除があるかも知れないけどゴミ捨て無し、タオル交換も掃除の時のみ。
おまけに、チェックインのときの女性フロントの方(中国の方かな)からゴミは自分でゴミステーションに持って行かないといけない。タオルも自分で洗濯してくださいと説明受けました。
翌朝にルームメイクの方が廊下に居たので聞くと、ゴミは廊下に出してあれば回収します。また、タオルも同様に出してあれば交換しますと言われました。
ホテルとしての本当の対応はどうなんですか?
それと話は変わりますが、キッチンに鍋があって茹でたり煮炊きはできるのですが、7泊となるとフライパンを使った焼きものもしたかったのですが、貸し出しも無いと言われました。
貸し出しでいいので、キッチン器具はもう少し揃えて貰えるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
東急ステイ用賀 2022年03月11日 10:42:02

この度は数あるホテルの中から東急ステイ用賀にご宿泊いただき誠に有難うございます。
客室の清掃のルールについての説明がフロントのご案内と清掃員のご案内が異なった事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
また貸し出し備品ですが、全て客室内の備品のみでお客様にお願いしております。
ご要望が多ければ検討致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

東急ステイ用賀
浅野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】アリが10プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【*シングルB【禁煙】 20平米 洗濯乾燥機・ミニキッチン付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 18:34:12

5泊しましたが アメニティの交換だけで シーツは5泊ともそのままでした(そう言うシステム?私が聞き逃していただけかも?) 部屋も余り綺麗になった居なかったが 掃除もしてたのかな?
立地、フロントのサービス、部屋は良いと思ので 少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
東急ステイ用賀 2019年07月15日 22:06:35

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。さて、私共のホテルではご滞在が6泊までの場合はお部屋の清掃、ベッドメイクは行わず、タオル、寝巻きの交換、ゴミの回収のみで、7泊以上ご滞在の場合は一週間に1回のペースでお部屋の清掃、ベッドメイキング、タオル、寝巻きの交換、ゴミの回収を行うというシステムになっております。いずれにいたしましてもお客様へのご案内不足によりご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫びいたしますと共に、今後ご案内の徹底をして参る所存でございます。

東急ステイ用賀

ご利用の宿泊プラン
【 早割り14 】 14日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【シングルB 《 喫煙 》20平米 洗濯乾燥機・ミニキッチン付】

サービス2

WITH68630さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

WITH68630さん [40代/男性] 2016年03月19日 11:37:34

今回は公共交通機関での移動だったので、駅前でとても立地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ用賀 2016年03月20日 08:34:52

ご利用ありがとうございました。当館へは迷わずお越し頂けましたでしょうか?
今後とも東急ステイ用賀を宜しくお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!≪室数限定≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 09:23:38

最初のフロントの対応があまりに事務的過ぎてというか小ばかにした感じだったのでその方に注意をしました。しかし、その後はその方もしっかり対応してくださいました。他のフロントの方の対応はしっかりしていました。部屋もきれいですし何より朝ジョギングする私には全自動洗濯機がついていることは大変有意義な点でした。滞在型ということで2泊中は掃除はありませんでしたが、タオル類、ごみなどはしっかり変えてくださいました。立地もごく駅近ですしこれも助けられました(当日大雨だったので)。また、おじゃましたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
東急ステイ用賀 2015年09月17日 19:12:32

この度、東急ステイ用賀店を、ご利用有難うございました。

この度は、お客様に、不快な思いをおかけしました事を、お詫び申し上げます。

当ホテルは、滞在型ホテルですので、ミニキッチン、洗濯乾燥機が、ございます。(シングルAタイプを除く)

近隣の砧公園には、ジョギングコースがございます。

またの、ご利用、お待ち申し上げます。

TOKYU STAY 用賀  フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
2泊以上ならさらにおトク☆連泊特割プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

コラブボーイズさんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

コラブボーイズさん [30代/男性] 2013年08月11日 21:19:57

全体的には良かったです。が、いくつか難点があります。個人的には首が悪いので硬めの枕が良かった為、そば殻の枕を依頼したら用意していないとの事で、それならバスタオルを何枚か重ねて寝るので追加でバスタオルを依頼したら200円の追加料金をとるとの事。いずれにしても、そんなに無理なお願いをしている訳でも無い、どこのホテルでも普通にしてくれる事が出来ないとの事だったのでガッカリでした。それから楽天トラベルでは当ホテルは駐車場無しと書いてありましたが、ホテルに問い合わせたら2台だけ事前予約を受け付けているとの事でした。自分は疲労感たっぷりでホテルに到着した矢先に周辺で駐車場を最大料金打ち切りのパーキングを探していたので、そういう事なら事前にどこかに示しておいて分かる様にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
東急ステイ用賀 2013年08月15日 08:56:28

ご滞在ありがとうございます。
お客様には、大変申し訳ございませでした。
今後の対応に気を付けて行きたいと思います。
また、駐車場は2台しかございませんので、個別に対応しております。
またのご来店をお待ちしております。

             東急ステイ用賀
              フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA【洗濯乾燥機・ミニキッチン完備】】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 17:28:36

4日間連続で宿泊したが、一週間シーツを交換しないのは夏場だと不快である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
東急ステイ用賀 2013年07月21日 04:09:56

この度は、東急ステイ用賀をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルでは、6泊以下のお客様には「寝巻・タオル等の交換」を毎日行います。7泊以上のお客様には、毎日の「寝巻・タオル等の交換」はございませんが「ルーム清掃」を週1回行っております。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。   
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
2泊以上ならさらにおトク☆連泊特割プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Monasheesさんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

Monasheesさん [50代/女性] 2011年10月25日 19:53:59

アパートメントホテルなので毎日の清掃、ベットメーキングが無いとは知っていたが9泊して 1回の清掃、及びベットメーキングであった。清掃はともかくベットメーキングがこの回数だと 果たして本当にグリーニングできれいになるのかチョット考えてしまう。その他、細かいメンテナンスがされていない。ウオシュレットの水は少ししか出ないしキッチンの水は止まりが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ用賀 2011年10月28日 15:46:40

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。

当ホテルではお客様ご承知のとおり、7泊以上のお客様には「ベッドメイクを含むルーム清掃」を週一回行っております。

ウオシュレットやキッチンの水につきましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。お気づきの点がございましたら、フロントへご連絡くださいませ。出来る限りの対処をさせていただきます。

今後とも東急ステイ用賀をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 17:52:45

部屋はきれいでした。
不満の点はただ一つ、サービスが悪かった。
挨拶さえもしてくれないし、なんでもNOといってくれました。
全然サービスの心はないと思ってがっかりしました。二日間利用しましたが、フロントのかたの対応がすごく悪かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ用賀 2015年08月11日 01:14:42

 この度は東急ステイ用賀をご利用頂きまして誠に有難うございます。
 フロントのスタッフの対応が良くなかったとの事で大変申し訳ありませんでした。接客に関しましては常に細心の注意を払い対応に努めていると
自覚しておりますが、このようなお客様のお声を
知り、スタッフ一同深く反省し、改善に努めて参りたいと痛感しております。
 今後はなお一層、努力したいとスタッフ一同お誓いもうしあげます。今後ともよろしくお願い申しあげます。

東急ステイ用賀
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

193件中 181~193件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ