風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月05日 23:54:22
-
今回二度目の宿泊でした。前回利用した時フロントの方がとても親切で対応も良かったので迷わず決めました。ですが、今回のフロント二人のうち、一人は感じ悪く加湿器を借りるのもすごく面倒そうにしぶしぶという感じでした。極度の冷え性の私にとって毛布が足りず、追加したところ断られました。以前利用した時は快く貸してくれたのに…温ヒーターも借りたいところでしたが、対応に嫌気を感じ断念しました。毛布やユニットバスには知らない髪の毛も付いていて気持ち悪さを感じました。衛生面やお客様の対応など、前回と比べると残念な結果です。フロントはホテルの顔であって、リピーターを作るきっかけになると思います。笑顔がない従業員はサービスマンとしてあり得ないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ用賀 2010年03月10日 15:38:47
-
二度目のご利用、誠に有難うございます。
前回のご利用で当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、今回のスタッフの対応では大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。また清掃にも不備があり、かさねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳重に注意を致し、お客様の立場になって温かいサービスを心掛けるよう申し伝えました。お客様の仰る通り、笑顔のない従業員はサービスマンとはいえません。貴重なご意見、有難うございます。
スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後とも東急ステイ用賀をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】
投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月13日 20:39:31
-
至って極々普通のビジネスホテルですが、ホテルスタッフの方の懸命さが伝わる対応は思わず「ご苦労様です!」とお声掛けしたくなる程に印象深かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東急ステイ用賀 2012年03月15日 03:13:24
-
この度は東急ステイ用賀店をご利用頂きありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、サービスの向上に努めますので、またのご利用をスタッフ一同をお待ち致しております。
フロント 木村
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】
投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 12:40:08
-
立地条件は、よかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東急ステイ用賀 2011年12月22日 03:56:36
-
この度は東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。
東急田園都市線・用賀駅の真上にあり、交番・バスターミナルも真横、商店街も隣接など立地は良いと思いますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
今後とも東急ステイ用賀をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
フロント 本間
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】
風呂2
投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ
とにかく駅の上のホテルで最高!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち致しております。
フロント梅澤