楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.66
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

556件中 461~480件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 22:32:58

夜遅くにチェックインして早朝チェックアウトの短い時間でしたので特に不便なこともありませんでした
駅前で立地など良いとおもいます
値段がもう少し安いと有り難かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東急ステイ用賀 2011年12月04日 03:36:50

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。
東急田園都市線の用賀駅の真上にありますので、立地は良いと思いますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
今後とも東急ステイ用賀をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
    フロント 木村

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

うま3322さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

うま3322さん [50代/男性] 2011年10月27日 22:22:58

寝るだけなら,でも夜中サイレンの音はよく聞こえる。
施設は昭和後期よー 改装しないのかな
そこを期待しては「ほか泊まれー」だね,意外に周りにないから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ用賀 2011年10月28日 08:10:58

この度はご宿泊、誠に有難うございます。

貴重なご意見、投稿有難うございます。

次回のご来館を、心よりお待ちしております。

               フロント白松

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Monasheesさんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

Monasheesさん [50代/女性] 2011年10月25日 19:53:59

アパートメントホテルなので毎日の清掃、ベットメーキングが無いとは知っていたが9泊して 1回の清掃、及びベットメーキングであった。清掃はともかくベットメーキングがこの回数だと 果たして本当にグリーニングできれいになるのかチョット考えてしまう。その他、細かいメンテナンスがされていない。ウオシュレットの水は少ししか出ないしキッチンの水は止まりが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ用賀 2011年10月28日 15:46:40

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。

当ホテルではお客様ご承知のとおり、7泊以上のお客様には「ベッドメイクを含むルーム清掃」を週一回行っております。

ウオシュレットやキッチンの水につきましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。お気づきの点がございましたら、フロントへご連絡くださいませ。出来る限りの対処をさせていただきます。

今後とも東急ステイ用賀をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

りくがめ0892さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

りくがめ0892さん [40代/男性] 2011年08月04日 22:25:28

駅が近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東急ステイ用賀 2011年08月07日 18:56:16

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。
東急田園都市線の用賀駅の真上に位置しており、長期滞在も可能なホテルです。
お客様の又のご来館を心からお待ちしております。
フロント 本間

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 21:58:46

とにかく駅の上のホテルで最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
東急ステイ用賀 2010年09月03日 20:33:52

ご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち致しております。

               フロント梅澤

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 21:01:52

年末年始、娘家族の家に近いので4泊しました。宿泊についての説明がパターン化された言い方で、ちょっと冷たい感じでした。カードキーでドアが開かなかったので、開けに来ていただきましたが、カードキーを使って見て下さいと言ったら、これは使えないので交換してきます、とのこと。部屋のクリーニングはなく、アメニティは歯ブラシだけですが、タオルと部屋着は換えてもらえるし、部屋の広さには最も満足しました。電子レンジや調理用具があり便利です。でも結局近くにコンビニやスーパーがあるので、キッチンは利用しませんでした。この近所にはホテルが他にないため、また利用することになりますが、次回は様子になれたため、もう少し居心地の良い滞在になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
東急ステイ用賀 2010年01月20日 15:10:25

この度は東急ステイ用賀をご利用いただき、誠に有難うございます。

カードキーにつきましては、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
お客様がご利用になられたお部屋は約20㎡の広さでございます。ゆっくりお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。

チェックイン時のスタッフの対応など、貴重なご意見を参考にサービスの向上を目指して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始&初詣】おトクに泊まる!お年玉プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月26日 11:07:01

出張先の近所の友人に紹介され、宿泊しました。駅のすぐ目の前で便利でもあったし、部屋や風呂(トイレ含む)も一般のホテルよりゆとりがあって、悪くは無いです。また、室内にキッチンや洗濯機があり使ってみたが、伴侶の大変さが分かっただけに終わったけど! ところで、チェックイン時に注意したいのが、櫛、お茶類、歯ブラシ(部屋に一つあり)、髭剃りなどは、フロント横に置かれていて、よく注意しないと部屋に入ってからとか、深夜の就寝前になって、それらを探し回る事態になると言う事です。フロントで、何にも話が無かったので、慌てました。嫌味になるかも知れないけど、もう少し、従業員教育に時間を割いては・・・・・。

【ご利用の宿泊プラン】
★GW限定!スペシャルプラン★
シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東急ステイ用賀 2009年06月14日 14:34:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティにつきましてのフロントでの説明が足りなかったとのご指摘、申し訳ございませんでした。再度徹底するよう注意いたします。
またのご利用をお待ち申し上げます。
東急ステイ用賀店  フロント

ご利用の宿泊プラン
★GW限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 18:12:18

出張で2名分利用させて頂きました。
当初2泊の予定でしたが、仕事の都合上一泊追加することに。結構前にお願いしたので、宿泊の一週間ほど前に再度確認の連絡をしました。

にも拘らず。

2泊した三日目に急に電話がかかってきてチェックアウトしてないとの連絡が。いやいや3泊するんだからチェックアウトするはずないでしょと説明しても、2泊しか予約されてませんの一点張り。もう一人の方はちゃんと3泊できてるのに?
結局は部屋の確保も何とかなったのですが、フロントの対応が非常に不愉快でした。心配だったから事前にも連絡して確認してたのに、まるでこちらが悪いような言い方をされ、同行者共々非常に感じが悪かったです。

設備そのものは良かったと思いますので、系列他店を利用することはあるかもしれませんが、ここはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
東急ステイ用賀 2017年09月27日 10:33:42

この度は東急ステイ用賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご予約は間違い無く頂戴致しておりましたが、ご予約をコンピューター入力する際に不手際があり、お客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
私共の不手際から多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く、心より深くお詫び申し上げます。
またご利用いただける機会を頂戴いただければ幸甚でございます。
大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ用賀
浅野

ご利用の宿泊プラン
【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB【 禁煙 】 20平米 洗濯乾燥機・ミニキッチン付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 17:52:45

部屋はきれいでした。
不満の点はただ一つ、サービスが悪かった。
挨拶さえもしてくれないし、なんでもNOといってくれました。
全然サービスの心はないと思ってがっかりしました。二日間利用しましたが、フロントのかたの対応がすごく悪かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ用賀 2015年08月11日 01:14:42

 この度は東急ステイ用賀をご利用頂きまして誠に有難うございます。
 フロントのスタッフの対応が良くなかったとの事で大変申し訳ありませんでした。接客に関しましては常に細心の注意を払い対応に努めていると
自覚しておりますが、このようなお客様のお声を
知り、スタッフ一同深く反省し、改善に努めて参りたいと痛感しております。
 今後はなお一層、努力したいとスタッフ一同お誓いもうしあげます。今後ともよろしくお願い申しあげます。

東急ステイ用賀
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月01日 17:37:56

フロントの方の対応が残念でした。
何事も「否定」から入る対応には驚きました。
もう少しお客様目線での対応を期待します。
また、チェックアウトの時にフロント奥の事務所から聞こえた会話ですが、
まだ客室にお客がいるのか、いなくなったのかといったような
不愉快な会話が聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東急ステイ用賀 2014年10月05日 01:54:18

  この度は東急ステイ用賀をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
スタッフの無礼な対応がありましたことを心よりお詫びもうしあげます。また、スタッフによる事務所内での会話がお客様に不快な思いをさせてしまったことも深く反省しております。誠に申し訳ありません。今後はもっとお客様の立場にたち、お客様の思いを深く考慮した対応に徹したいと思います。次の機会にもしご利用されることがありましたら、改善した接客でお迎えしたいと思います。今後とも東急ステイ用賀をよろしくお願い申しあげます。

東急ステイ用賀
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏得DEナットク!2014プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】20平米 ミニキッチン 洗濯乾燥機付】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月12日 03:58:56

フロントと係 間の連絡ミスということでしたが、タオル類をドアノブにかけて入室しないようにお願いしたにもかかわらず、徹夜明けで眠っている部屋に男性が入室。ドアをノックするでもなくです。在室していることには気づかれたのか、何か話しておられましたがはっきり名乗るでもなく非常に怖い思いをしました。
改めて謝罪していただくこともありませんでした。翌日分も同様のお願いをする電話をしたときに、同じミスがないようにこちらから言い出してはじめて「連絡ミスで…。」
ホテル側にとってはただ、連絡の行き違いかもしれませんが、一応、女性一人での宿泊。こちらの気持ちに立った配慮はありませんでした。また、この2日間だけドアノブにかけてもらうようにお願いしただけにもかかわらず、それ以降、ずっとタオル類がドアノブにかけられたままで交換してもらえませんでした。大変不愉快です。再度、タオル交換をちゃんとしてもらうように要請する気も失せ、結局6泊のうち、5泊分のタオルやら寝間着やらを部屋にうずたかく積んだまま過ごしました。

過去にも無断入室の口コミがあるようですが、コメントをつけて終わりでしょうか。
警察関係の知人によると、ホテルといえども明確な目的と許可なく入室した場合犯罪として取り扱われるそうです。入室しないようにお願いした今回の件はまさにそうだと思います。

猛省を促します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
東急ステイ用賀 2013年04月18日 18:04:39

当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
在室中部屋に連絡ミスとはいえ、清掃スタッフが入室してしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応はお客様に不安を、又不愉快なご滞在にして仕舞いました。お叱りになられるのは当然でございます。清掃業務を委託した会社のスタッフには厳重に注意いたしました。本人も教育の至らなさを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事の無い様充分注意し業務の徹底を図って参りたいと存じます。お客様におかれましては、これに懲りずにご帰館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上ならさらにおトク☆連泊特割プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

うま3322さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

うま3322さん [50代/男性] 2011年10月27日 22:07:52

駅利用者優先施設

施設の前は交番で,警官がにらんでいて?停車もしにくい。

徒歩5分以上離れた駐車場から荷物を背負ったり,ごろごろさせたり,数回往復。

宿泊すると駐車料金も結構な額,契約割引とか考えないものかとおもふ。

駐車場なしワンルームマンション。施設も古くさくデフレの今では値段設定が割高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ用賀 2011年10月28日 08:41:30

この度はご宿泊、有難うございます。

今後も曜日によっては、お徳な料金設定の日があります。良くサイトの料金情報に注意していただければと思います。
ご投稿有難うございます。
次回のお越しをお待ちしております。

           フロント 白松

          

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB【洗濯機・乾燥機・電子レンジ完備】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月24日 22:54:07

長めの宿泊にもかかわらず客を覚えない。

二回に分けての予約、結局19泊連泊したのだが、チェックイン後 仕事のために外出。そこにホテルから至急電話がほしいと留守電が。何かと思い連絡すると
『途中、お部屋の移動がないようにしてあげました。』だそうで。わざわざ電話するような問題か?それにあたり前ではないのか?

チェックアウト時には宅配を扱ってくれず前の晩の10時までに持ってこいという。前の晩こそ一番忙しくホテルには戻れないもの。ホテル側の事情を客に押し付けすぎだと思う。


何を聞いてもけんもほろろで眉間にシワをよせいやな顔で応対されても困る。

朝6:30に食事ができるところを聞いてる客にたいして9:00オープンの店を教えても客は困るだけ。近くに24時間営業のファミレスありますよね?



【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東急ステイ用賀 2010年10月29日 18:35:00

この度の長期のご利用、誠に有難うございました。

スタッフの対応についての数々のご指摘・ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に繋がるよう精進してまいります。

宅配便につきましては、チェックアウト時にも受け付けておりますのでどうぞご利用くださいませ。

お客様へのご返事が遅れましたことを、深くお詫び申し上げます。

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 20:39:14

10分程度の外出から戻ったら部屋に掃除の方かいらしたので「居てもいいですか?」と聞いて部屋に居ると掃除がしづらいから「窓を閉めて」だの、口に出さなくても邪魔に感じているのはとてもよくわかりました。

客が部屋に戻った時点で掃除を後にするという機転はきかないのか?

また、掃除はしなくていいからタオルだけを交換して下さい、とお願いしても勝手に入室する。

タオルはドアノブにかけておけばいいこと。

汚れ物にパジャマを一度も出していないのに新しいパジャマを追加されても?チェックしないのです。

以上をフロントに伝えたら先に電話を切るし。

普通ホテルでされたことがないことばかりでびっくりしています。

掃除の方にしてみたら「掃除」が仕事であってそこに宿泊客が介在しないのでしょうね。



【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東急ステイ用賀 2010年10月15日 17:34:16

東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度は接客にあたり不手際がございましたこと、大変申し訳なく思っております。深くお詫びいたします。

清掃スタッフにはお客様から頂いたご指摘を告げ、充分注意するよう申し伝えました。

またフロントスタッフの電話での対応では不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿有難うございました。   

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月05日 23:54:22

今回二度目の宿泊でした。前回利用した時フロントの方がとても親切で対応も良かったので迷わず決めました。ですが、今回のフロント二人のうち、一人は感じ悪く加湿器を借りるのもすごく面倒そうにしぶしぶという感じでした。極度の冷え性の私にとって毛布が足りず、追加したところ断られました。以前利用した時は快く貸してくれたのに…温ヒーターも借りたいところでしたが、対応に嫌気を感じ断念しました。毛布やユニットバスには知らない髪の毛も付いていて気持ち悪さを感じました。衛生面やお客様の対応など、前回と比べると残念な結果です。フロントはホテルの顔であって、リピーターを作るきっかけになると思います。笑顔がない従業員はサービスマンとしてあり得ないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
東急ステイ用賀 2010年03月10日 15:38:47

二度目のご利用、誠に有難うございます。

前回のご利用で当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、今回のスタッフの対応では大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。また清掃にも不備があり、かさねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳重に注意を致し、お客様の立場になって温かいサービスを心掛けるよう申し伝えました。お客様の仰る通り、笑顔のない従業員はサービスマンとはいえません。貴重なご意見、有難うございます。

スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後とも東急ステイ用賀をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 17:26:48

1泊でしたが部屋に洗濯機と乾燥機があるのは便利でした。
禁煙の部屋が空いてなかったので匂いが心配でしたが、他の方が書いてるように、タバコの匂いは全然しませんでした。
ホテルへの出入り口もカードキーなので、フロントさんに気兼ねなく出入りできるのが良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★GW限定!スペシャルプラン★
【喫煙】ツイン【洗濯機・乾燥機・電子レンジ完備】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2009年06月14日 14:45:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
禁煙室が少ないため喫煙可能なお部屋をご利用いただきご不便をお掛けいたしました。清掃の際の換気と消臭をさせていただいており、事前の点検でも確認しておりますのでご安心ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ用賀店  フロント

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月09日 17:08:45

部屋も風呂も広く、居住性がとてもよかった。備え付けのキッチンや洗濯機も使い易かったと思う。駅の真上なので、その点も言うことなし。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】ツイン【洗濯乾燥機・ミニキッチン完備】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2009年06月14日 14:26:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき感謝しております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ用賀店  フロント

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 22:27:23

フロントの対応も良く、部屋もとてもキレイでした。
お風呂が大きいのも、とても気に入りました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2009年06月14日 14:22:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただいたとのことで光栄に存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ用賀店 フロント

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月29日 18:35:16

先日はお世話になりました。大変丁寧なご対応頂き、気持ちよく宿泊することができました。有難うございます。

大人1人と小学生1人、幼児1人(添い寝)でツインに宿泊させて頂きました。駅からすぐだったので、迷わず到着できました(^▽^)今回は1泊だったので利用しませんでしたが、部屋に洗濯機と乾燥機があり、子供連れで連泊するのには大変便利だと思います。ベッドも広めだったようで、添い寝でも窮屈とは感じませんでした。近くにジョナサンがあるので、夕食にも困りませんでしたし、コンビニ、モスとマックも近く、大変助かりました。また是非利用したいホテルです♪

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙】ツイン【洗濯機・乾燥機・電子レンジ完備】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2009年04月03日 11:09:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただいたとのご感想ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ用賀店 フロント

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月28日 22:37:35

用賀駅のすぐ上にあり、便利でした。
部屋も広くて、お風呂もユニットバスにしては広くて満足です。
こちらのリサーチ不足もあったとは思いますが、
ベッドメイキングをしてもらえないこと、朝食の設備がないことが
ちょっと残念でした。(朝食に関しては、選択できると思ってました。)
朝食の出来る店マップなんかが置いてあると助かるのになぁと思いました。
(結局、目に入ったマックで朝食をとりました)

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2009年04月03日 11:06:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際に清掃のご注意事項を申し上げていなかったようで大変失礼いたしました。
用賀店はレストランを併設しておりませんので周辺の飲食店またはコンビ二をご利用いただいております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ用賀店 フロント

556件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ