楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.79
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.59
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

555件中 541~555件表示

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 15:34:14

大変快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 15:32:48

屋は広く静かで室内設備が充実していてとても快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 15:32:23

屋は広く静かで室内設備が充実していてとても快適。浴室も非常によい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年09月29日 19:19:59

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルの大半の客室にはミニキッチン、電子レンジ、洗濯機、乾燥機等を標準装備いたしております。
また、全室とも19㎡以上の広さがございますので、バスルームにつきましても広めの造りになっておりますので、圧迫感無く快適にご滞在頂けるものと思います。

これからも、お客様により快適にご利用頂ける様スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                           支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 15:08:18

ネットから゛洗濯機・乾燥機付き゛の表示を確認してから申し込んだのですが、部屋には付いていませんでした。フロントの方に聞いた所『料金の高い上のフロアには全部付いている』そうでしたが、運動の為に着替えのいる旅行だったのでコインランドリーを探して行かなければならなくて不便な思いをしました。
その他は快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年09月25日 14:11:05

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

ランドリーの件、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳けございませんでした。

お客様のご到着にあたり、事前にルームタイプや料金の確認を行なっておりますが、もしご予約された内容と異なるようでしたら、お調べいたしますので、フロントまでお申し出頂きたいと思います。
また、予約確認ページのコピーなどをご持参頂ければより確実かと思います。

当ホテルでは、通常のホテルとしてのお部屋の他に、ミニキッチン、電子レンジ、洗濯機、乾燥機などを標準装備したタイプのお部屋もございますので、ご連泊など長期間ご滞在されるお客様には大変便利にご利用頂けるものとございます。

これからもより良いサービスがご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 00:24:24

オートロックではないことに気づかず、初日はロックせずに出かけてしまった。
まあ、エントランスのロックがしっかりしているので問題はないと思うけれど、一言説明が欲しかったところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年09月20日 14:04:06

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室ドア(ロック)につきまして、事前の案内がなかったとのこと、大変申し訳けございませんでした。

当ホテル客室のドアですが、カードキーを使用しておりますが、一般的なオートロック式ではなく、手動でロックして頂く形のドアノブを採用しております。

今後につきましては、お客様への説明漏れのないよう、スタッフに対しまして、改めて指導を徹底して参る所存でございます。

これからも、お客様からのご意見を参考に、スタッフ一同サービス向上、改善を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 21:31:20

部屋も広く綺麗で総合的には大変満足ですが、駐車場が2台分しかなく駐車する事が出来ずに、出費が嵩んだのが残念でした。セキュリティーがしっかりしていて安心して宿泊する事ができました。機会があったらまた是非利用したいと思います。大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年08月30日 11:09:32

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

またご利用頂けるとのコメント、大変有り難く思っております。

当ホテルでは、エントランスのドアにオートロックを採用し、カードキーをお持ちのご宿泊のお客様しか入館出来ませんので、女性のお客様でも安心してご滞在頂けるものと思います。

尚、駐車場につきましては、ご指摘の通り2台分しかございませんので、もしご利用される場合には、事前にご予約されることをお薦めいたします。

これからもお客様に安心して、快適にご滞在頂ける様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                               支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 10:41:00

大変快適に過ごさせていただきました。
お部屋はほどよく広く、洗濯物を干せるスペースもありました。お風呂は200L,300Lとお湯の量を設定すると、そこで自動に止まるシステムで便利でした。
また、建物の入り口にインターホンがあり、利用者は部屋のカードキーで建物に入るというように、防犯面もしっかりしていて安心です。
私の泊まった部屋は向かいにビルがあり、カーテンを開けると多少圧迫感がありましたが、ほとんど夜しか滞在しなかったので問題ありませんでした。
こちらに来る機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年08月25日 09:52:58

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

また利用したいとのコメント、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルのシングルは全て19㎡以上ございますので、客室内は圧迫感の無い、ゆったりとした造りになっております。

また、正面玄関のドアはオートロック式となっており、カードキーをお持ちのお客様しか入館出来ないシステムになっておりますので、女性のお客様でも安心してご滞在頂けるものと思います。

これからもお客様にとって快適なホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 20:03:13

部屋が意外に広く、快適でした。
フロントの方の対応もとても丁寧でよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年08月22日 13:44:51

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。

当ホテルの客室は、一番小さいシングルでも19㎡、スタンダードなタイプのシングルは全て20㎡以上ございますので、客室スペースだけでなく、バスルームもゆったりとしたスペースを確保しております。
ご1泊だけでなくご連泊されるお客様でも、圧迫感無く快適にご利用頂けるものと思います。

これからもお客様から頂くお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                    支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 14:42:30

とても快適に過ごすことができましたこと感謝いたします。
ありがとうございました。
二泊させていただきましたが、室内に洗濯機もあり、この時期、大変良かったです。
また、多摩川花火大会と重なり、お部屋からの花火見物も最高でした。
今までのホテルより気楽な感じと居心地の良さがとても気に入りました。
これからも機会がありましたら是非お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年08月22日 13:33:12

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

また次回ご利用頂けるとのコメント、大変有り難く思っております。

毎年8月に行なわれる多摩川の花火大会は、当ホテルのございます用賀駅の隣の二子玉川にて実施されておりますので、遠目ではございますが、一部のお部屋からご覧頂けます。

客室につきましては、殆どのお部屋にミニキッチン、電子レンジ、洗濯機、乾燥機を標準装備いたしておりますので、ご連泊されるお客様にはより便利にご利用頂けるものと思います。

これからも、お客様により快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月01日 10:39:32

ゆっくりさせて頂きました。
チェックインの際に、巡回に出ていらっしゃったようで、少し待ちましたが、
それ以外は満足のいく環境でした。

駅前には食事をする場所にも困らないし、コンビにも付近に多数あり、
非常に便利な環境ですし、駅から徒歩1分以内で、荷物の移動も負担の
かからない、素晴らしい立地条件だと思います。

今回は1泊だけでしたが、長期での滞在には是非利用させて頂きたいと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年08月03日 10:11:24

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご利用がご満足頂けたとのこと、大変嬉しく拝見させて頂きました。

ただ、チェックインの際にお待たせしてしまったことにつきましては、申し訳けなく思っております。
客室でのトラブル等のため、チェックインのお客様をお待たせしてしまうケースが稀にございますが、極力そのようなことが無い様、努めて参ります。

当ホテルは、用賀駅(地下ホーム)の真上に立地しており、改札からホテルまでは徒歩で1分程度の距離ですので、雨の日やお荷物の多いお客様でも、非常に楽にご到着頂けます。

また、殆どの客室にキッチンや洗濯機・乾燥機などを装備しておりますので、長期滞在のお客様でも快適にご利用頂けるものと思います。

もし次回ご利用頂ける際には、是非ご連泊でのご利用をお薦めいたします。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月29日 09:23:12

フロントの対応は大変丁寧で好感が持てる。お仕事に不慣れな方もいらっしゃるのか、多少もたついた感じもしたが対応の良さで充分カバーできている。LANケーブルはデポジット無しで気軽に貸してもらえた。接続は非常に高速。部屋は広く静かで室内設備が充実していてとても快適。浴室も非常によい。普通のホテルと違ってベッドメーキングがないが、むしろプライバシーが保てて良いと思った。シーツ交換をしないのは合理的だが、その割に値頃感がない。タオルは大小2枚づつあったが、3日に一回は交換して欲しい。駅は隣接しているし周囲に綺麗な飲食店、コンビニ多数で便利。

今回は二子玉川付近での仕事だったので立地は問題なかったが都心での仕事だったらもう少し安くないと選びにくい。あと1000円安いと非常に競争力があると思う。3日以上の連泊で3日目や6泊目が3000円安なんてどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年07月03日 12:19:32

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、ご意見・お褒めのお言葉を賜り大変感謝いたしております。

尚、室内清掃及び料金につきましては、来週7月10日より一部改訂をさせて頂くこととなりました。

内容といたしましては、6泊までのご滞在のお客様には、毎日、タオル・寝巻きの交換、歯磨きセットの交換、ゴミの回収等を実施させて頂きます。
また、これに合わせまして、6泊までをショートステイ、7泊以上をミドルステイ、30泊以上をロングステイといったカテゴリーに分け、それぞれに料金設定をさせて頂いております。

今後もお客様のご要望にお応え出来るよう、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                  支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 11:23:32

部屋はとても広くて、お風呂などのアメニティ等も快適でした。都内のビジネスホテルに慣れてしまっている感覚では、とてもお買い得感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年05月15日 20:00:18

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、殆どのシングルルームが20㎡以上の広さを確保しておりますので、圧迫感無く、ゆったりとおくつろぎ頂けるものと思います。

今後もお客様に快適な空間をご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                  支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 11:21:06

夜遅くのチェックインだったのですが、快く受け入れて頂いたフロントのサービスは有り難かったです。但し当方の勘違い(領収書の授受確認)への確認時のフロント応対は、ちょっと不満でした。結果は当方のミスでしたが、お客への応対という点からすると、不満足感が否めなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年05月15日 19:53:31

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

フロントスタッフの対応の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スタッフに対しまして状況を確認し、しかるべき対応を取らせて頂くと共に、お客様に対しての対応・態度等につきましても改めて指導を行って参ります。

今後もお客様に気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 11:16:34

取引先に近そうでしたので、初めて泊まりましたが、大変変良かったです。
駅から1分と近いし、付近にコンビニ・スーパー・レストランも多く、食事には困りません。また近辺で仕事が有ったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2006年05月15日 13:47:06

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご滞在がご満足頂けたご様子で、スタッフ一同、大変嬉しく拝見させて頂きました。

今後もお客様により快適にご滞在頂ける様、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 04:31:43

 この地への宿泊は用途が限定されてしまうでしょうが、駅からのアクセスは抜群です。
 さすが「ステイ」というだけあって、通常のビジネスホテルとはひと味違います。
 まずは、部屋が広いこと。シングルとはいえスペースは充分で気詰まり感が全くありません。ゲストを迎えられる広さです。テーブルやイスもあります。
 また簡単な調理も可能、バスタブも湯を溜められ浸かれます。TV、ビデオ設備も相当充実しています。
 もしマイナス点があるとすれば、カミソリ等アメニティー類がフロントに置いてあること。取り忘れるとあとで「しまった」ということになります。
 またフロントの方々はいかにも東急系サラリーマンのオジサマ方という感じで笑顔も愛想も無く、ただただ事務処理をこなしている、という印象を受けました。これは案外宿泊の気持ち良さの秘訣です。これは変えられることですので。
 築年はある程度でしょうが、全体の快適さ度合いで云うと、この地にまた宿泊となれば、またこちらにリピート、と考えてよいホテルだといえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ用賀 2005年12月19日 21:23:52

この度は東急ステイ用賀をご利用頂き誠に有り難うございます。
当ホテルは、アパートメントホテルというコンセプトのもと、洗濯機・乾燥機やキッチン、ビデオ・DVDなどを室内に設置し、連泊や長期でご滞在されるお客様に快適にご滞在頂くことを意識した客室を多くご用意しております。
ただ、その反面、ご指摘頂いたアメニティー類のフロントでのご提供や、週1回の客室清掃など、一般的なホテルに比べ、サービス面で省略させて頂いている部分もございます。
ただ、この度のご意見は、今後のサービス内容見直しの検討課題として承らせて頂きたいと思います。
また、フロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをされたものと、大変申し訳無く思っております。
お客様への接客応対につきまして、再度全スタッフに指導を徹底させて頂く所存です。

今後も、お客様に快適にご滞在頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

555件中 541~555件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ