楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.79
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.59
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ka08zuさんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

ka08zuさん [30代/男性] 2020年08月05日 09:13:26

禁煙ルームに10泊ほど泊まり、延泊として喫煙ルームに移動しましたが、尋常じゃなく臭かったです。まずエレベーターから降りた瞬間から、タバコの臭い、部屋に入ったらさらに強烈でした。
会社の喫煙室で過ごすような感じです。
禁煙ルームと比べて、部屋の壁紙は色変わってるし、備品も汚くなってました。空気清浄機のフィルターも詰まってて、これ意味ある?という感じです。
部屋の換気をして掃除をしてるのかも疑わしいです。
ずっと室内でマスクをしてましたが、目も痛くなり、部屋を変えてもらおうと連絡しましたが、あいにくの満室(こういう時のために、普通は空きの部屋あると思うのですが…)。もう耐えられなくなり、一睡もできないまま夜中4時前にチェックアウトしました。
滞在時間は、6時間もなく一睡もできず、余計なお金も発生したため、返金して欲しいくらいです。
他のホテルでも喫煙ルームに泊まったことありますが、ここまで酷かったことはありませんでした。
禁煙ルームであれば総合評価は5点です。換気しっかり行い、掃除してくれていました。またスーパーが近いのでとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
東急ステイ用賀 2020年08月07日 15:49:45

この度は、東急ステイ用賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました件、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
喫煙の部屋の臭いにつきましては、通常の清掃は行っておりましたが、ご指摘の通り、臭いについてはきちんと取れていない部分がございました。
今後はこのようなことがないように清掃担当者に伝えて徹底していく所存でございます。
心からお詫びいたします。

東急ステイ用賀 
フロント 岸野

ご利用の宿泊プラン
【インターネット販売】1泊限定!お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【喫煙】1名様利用】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月12日 03:58:56

フロントと係 間の連絡ミスということでしたが、タオル類をドアノブにかけて入室しないようにお願いしたにもかかわらず、徹夜明けで眠っている部屋に男性が入室。ドアをノックするでもなくです。在室していることには気づかれたのか、何か話しておられましたがはっきり名乗るでもなく非常に怖い思いをしました。
改めて謝罪していただくこともありませんでした。翌日分も同様のお願いをする電話をしたときに、同じミスがないようにこちらから言い出してはじめて「連絡ミスで…。」
ホテル側にとってはただ、連絡の行き違いかもしれませんが、一応、女性一人での宿泊。こちらの気持ちに立った配慮はありませんでした。また、この2日間だけドアノブにかけてもらうようにお願いしただけにもかかわらず、それ以降、ずっとタオル類がドアノブにかけられたままで交換してもらえませんでした。大変不愉快です。再度、タオル交換をちゃんとしてもらうように要請する気も失せ、結局6泊のうち、5泊分のタオルやら寝間着やらを部屋にうずたかく積んだまま過ごしました。

過去にも無断入室の口コミがあるようですが、コメントをつけて終わりでしょうか。
警察関係の知人によると、ホテルといえども明確な目的と許可なく入室した場合犯罪として取り扱われるそうです。入室しないようにお願いした今回の件はまさにそうだと思います。

猛省を促します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
東急ステイ用賀 2013年04月18日 18:04:39

当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
在室中部屋に連絡ミスとはいえ、清掃スタッフが入室してしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応はお客様に不安を、又不愉快なご滞在にして仕舞いました。お叱りになられるのは当然でございます。清掃業務を委託した会社のスタッフには厳重に注意いたしました。本人も教育の至らなさを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事の無い様充分注意し業務の徹底を図って参りたいと存じます。お客様におかれましては、これに懲りずにご帰館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上ならさらにおトク☆連泊特割プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 20:39:14

10分程度の外出から戻ったら部屋に掃除の方かいらしたので「居てもいいですか?」と聞いて部屋に居ると掃除がしづらいから「窓を閉めて」だの、口に出さなくても邪魔に感じているのはとてもよくわかりました。

客が部屋に戻った時点で掃除を後にするという機転はきかないのか?

また、掃除はしなくていいからタオルだけを交換して下さい、とお願いしても勝手に入室する。

タオルはドアノブにかけておけばいいこと。

汚れ物にパジャマを一度も出していないのに新しいパジャマを追加されても?チェックしないのです。

以上をフロントに伝えたら先に電話を切るし。

普通ホテルでされたことがないことばかりでびっくりしています。

掃除の方にしてみたら「掃除」が仕事であってそこに宿泊客が介在しないのでしょうね。



【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東急ステイ用賀 2010年10月15日 17:34:16

東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度は接客にあたり不手際がございましたこと、大変申し訳なく思っております。深くお詫びいたします。

清掃スタッフにはお客様から頂いたご指摘を告げ、充分注意するよう申し伝えました。

またフロントスタッフの電話での対応では不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿有難うございました。   

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ