楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-13 14:28:32

立地も良く、綺麗でお部屋も広めですしセキュリティも良いです。
私の運が悪かっただけなのでしょうが、照明をつけると電球が切れかかっていてチカチカ、シャワーの湯量がちょろちょろしか出ず、しかも温度も上がらないというハプニングがありました。
シャワーを浴びて1時間後には外出したいとスタッフの方に伝えたのですが、結局直すのに1時間以上待たされるなどこちらの都合はスルー。
その間もスタッフの方が電球替え、シャワーの点検をされていて室内にいたので、外出前に一休みしたかったのですが休まらず。
何とか直してくれようとしていたのですが、それより速やかにお部屋を替えて欲しかったです。
やっと到着した業者さんにもシャワーの症状を伝えてくれてもいなかったようで、また一から説明し直し。
スケジュールが狂ったり、過ごしたいように過ごせなかったり…キャンセルして他のホテルを探せばよかったと思っています。
チェックアウトの際もお詫びの一言もなく。安くはない宿泊費を払ったのに散々な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
東急ステイ四谷 2012-10-18 16:36:53

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、不備が多くご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通り、すぐに別のお部屋をご案内するべきでございました。
スタッフと業者との伝達も不十分であり、今後の課題材料とし改善を図って参ります。
また照明機器に関しては、今後より一層点検を重視して参ります。
スタッフへの教育を徹底し、お客様へ喜んで頂けるサービスが出来るよう精進して参ります。
またご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルでリーズナブルな料金で宿泊!セミダブルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル【電子レンジ付!】】