楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-08 17:43:39

今まで国内で泊まったホテルの中で最悪。翌日、朝早くから挨拶廻りがあるため、わざわざ泊まった。夜、食事から帰って、シャワーを浴びてからゆっくりくつろごうかと思いエアコンをつけようとしたら電源が入らない!温まるまで時間が掛かるのかと思い、15分位つけたり消したりしていたがダメ。フロントに電話をしてホテルの人に来てもらったが、やはり入らない。部屋を替わりますかと聞かれたが、荷物も広げているしシャワーも浴びた後なので断った。寒さに震えながら寝ようとしたが寝付けず。朝も震えながら着替えをして早々にチェックアウトをした。新年早々にカゼを引いてしまった。今時、日本のホテルでエアコンが入らないなんて聞いたことがない。寝るだけだし安いからと予約をしたのが馬鹿だった。こんなホテル、二度と泊まらない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ四谷 2013-01-09 17:22:29

この度は、東急ステイ四谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時は、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、ホテルでエアコンが入らないこと自体あってはならないことでございます。まして、冬の寒い時期にこのような事態となり、お客様の体調を悪くさせてしまったことをこの場をかりて深くお詫び申し上げます。この件に関しましては、すぐに客室担当の責任者に報告致しました。
お客様の貴重なご意見を基に、改善を図ってまいります。またご利用頂けるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊に最適!!洗濯乾燥機・キッチン付き!広めのシングルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】