楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅行会社でパックの予約をしており、追加宿泊として予約をしました。連泊になるかもしれないとコメントはしていましたが、連絡はしていなかったためか、チェックインの際に翌日一旦チェックアウトしてくださいと言われました。混み合っている時期だから仕方がないのかとも思いましたが、パックで予約した部屋タイプと同じ部屋タイプで予約をしたしなぁ、と思い、翌朝このまま部屋を使ってよいかフロントに確認したところ、使っていいとの回答をいただき、お支払いだけ今日中にとのことでしたので、出掛ける前にフロントで支払いますとお答えすると宿泊代金の確認とフロントの方に周知しておくとのことでした。その後、支払いに行くと、宿泊代金は間違ってるし、カードで支払ったら、カードを片手で返却されました。外出先から戻るとタオル交換をしてくださってましたが、髪の毛がついてたりで…他の東急ステイではこんなことはなかったので、とても残念でした。この宿泊プランの特典もいただいていませんし、全く説明もありませんでした。(特典目的ではなかったので、忘れてましたが…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ四谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時、フロントスタッフがお客様に大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同精進していく所存でございます。また、清掃に関しましてもより一層の注意をはかって参ります。貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたら、ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。支配人
東急ステイ四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
旅行会社でパックの予約をしており、追加宿泊として予約をしました。連泊になるかもしれないとコメントはしていましたが、連絡はしていなかったためか、チェックインの際に翌日一旦チェックアウトしてくださいと言われました。混み合っている時期だから仕方がないのかとも思いましたが、パックで予約した部屋タイプと同じ部屋タイプで予約をしたしなぁ、と思い、翌朝このまま部屋を使ってよいかフロントに確認したところ、使っていいとの回答をいただき、お支払いだけ今日中にとのことでしたので、出掛ける前にフロントで支払いますとお答えすると宿泊代金の確認とフロントの方に周知しておくとのことでした。その後、支払いに行くと、宿泊代金は間違ってるし、カードで支払ったら、カードを片手で返却されました。外出先から戻るとタオル交換をしてくださってましたが、髪の毛がついてたりで…他の東急ステイではこんなことはなかったので、とても残念でした。この宿泊プランの特典もいただいていませんし、全く説明もありませんでした。(特典目的ではなかったので、忘れてましたが…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ四谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時、フロントスタッフがお客様に大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同精進していく所存でございます。また、清掃に関しましてもより一層の注意をはかって参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。
支配人