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東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-23 08:47:50

アメニティが何もない。フロントに置いてあるのは最低限のもの。
部屋には一切何もないのにはびっくり。
隣のコンビニにアメニティやタオル類が沢山あったのはこういうことかと思った。
タオルの追加補充も別途料金がかかる。連泊の掃除は別料金。
朝はファミレスの朝食。
フロントのおじさんの対応が悪い。朝食チケットの説明もない。
洗剤配布と書いてあるがなかった。
料金が高い設定なのにサービスが何もないのは残念。
テーブルの下がベトベトしていた。
ソファーが汚くて座ることができなかった。
今までの使ったホテルでは最低ラインです。
ウィークリーマンションをビジネスホテルにした感じ。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
東急ステイ四谷 2014-06-23 12:02:14

この度は、東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントにお越し頂いた際、チェックインを担当した者の説明に不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。担当した者だけでなく、全てのフロントスタッフに改めて指導をし、二度とこのようなことが起こらないようして参ります。フロントスタッフはホテルの顔でございます。お客様に喜んでお部屋に入って頂けるよう再度スタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
また、清掃の面でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者にもこの件はきちんと伝え指導を行って参ります。

当ホテルは来年からリニューアルを行ってまいります。アメニティや清掃サービス等につきましては頂いたご意見を参考にさせて頂き、今後更なるサービスの向上をはかって参りたいと思います。
改めてこの度はお声をご投稿いただきありがとうございました。
また何か機会がございましたらご利用下さいませ。お待ち致しております。

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