楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
「こんばんは,○・・・」「チェックインデゴザイマスネ,セカセカ・・・」「はい,◯◯と申し・・」「デハセカセカ,コチラニジュウショオナマエデンワバンゴウヲセカセカ・・・」 ・・・名乗ってる途中で遮らなくてもいいんじゃないかなあ.しかも視線があっち向いたまま機関銃のように話し続けるし.中年男性のスタッフさん,一期一会,接客業なんだから,客の顔ぐらい見ましょうよ.コンドミニアムとビジネスホテルの中間のような,とても素晴らしい部屋と設備なのだが,他の方も書いている通り,物やスイッチの動線が悪い.シャンプー&コンディショナー&ソープが,ユニットバスタブのほうではなく洗面側のほうにセットしてあり全く手が届かず.少しだけ自分の知恵で考えれば分かりそうなものだが.しかも部屋の,当然あると思うところにスイッチやリモコンがない.最も驚いたのはズボンプレッサーで,スイッチを何度押しても動かないのだが,しゃがみこんで寝転んでようやく見えるような位置のコンセントをご丁寧に抜いてあった.ここの職員と設計者は一度自ら宿泊してみることをおすすめする.宿泊を楽しみにしていたが,翌朝まで私の心は「無」になった.残念だ.これが109クォリティなのかな.それとも,これが東京ってやつなのかな.大したことねえ街だな.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ四谷にお泊り頂き、誠にありがとうございます。スタッフの対応、お部屋の造り等、様々な面でお客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。まずスタッフのお客様への応対が全くなっていない事、スタッフ指導が行き届いていない事が原因でございます。どのような理由があるにせよ、「今」応対をさせて頂いているお客様に真摯に向き合わなければならないところを、それが全く成っていませんでした。大変申し訳ございませんでした。シャンプー類の置き場は、通常ですと浴槽の縁にあるのですが、それがされていなかったとの事、こちらも当方の清掃確認の不足で起きてしまったことです。併せて心よりお詫び申し上げます。今後、二度とこの様なことが無いよう、スタッフ再指導の上、業務の徹底を図る所存でございます。ズボンプレッサーに関しまして、本社指示のもと、コンセントを抜いた形でお客様をご案内させて頂いていたのですが、お客様のご意見を基に検討をさせて頂き、現在では常にコンセントを挿した状態でのご案内をさせて頂いております。大変恐縮ではございますが、動線に関しましては、すぐのご対応は出来かねますので、ご了承いただけましたら幸いに存じます。お客様から頂戴した貴重なご意見は、今後の検討材料とさせて頂きます。改めまして、この度、様々な面でご気分を害してしまったこと、楽しみにされていた東京でのご宿泊を台無しにしてしまったことに、深く心からのお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。支配人
東急ステイ四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
「こんばんは,○・・・」
「チェックインデゴザイマスネ,セカセカ・・・」
「はい,◯◯と申し・・」
「デハセカセカ,コチラニジュウショオナマエデンワバンゴウヲセカセカ・・・」
・・・名乗ってる途中で遮らなくてもいいんじゃないかなあ.
しかも視線があっち向いたまま機関銃のように話し続けるし.
中年男性のスタッフさん,一期一会,接客業なんだから,客の顔ぐらい見ましょうよ.
コンドミニアムとビジネスホテルの中間のような,とても素晴らしい部屋と設備なのだが,
他の方も書いている通り,物やスイッチの動線が悪い.
シャンプー&コンディショナー&ソープが,ユニットバスタブのほうではなく洗面側のほうにセットしてあり全く手が届かず.少しだけ自分の知恵で考えれば分かりそうなものだが.
しかも部屋の,当然あると思うところにスイッチやリモコンがない.
最も驚いたのはズボンプレッサーで,スイッチを何度押しても動かないのだが,しゃがみこんで寝転んでようやく見えるような位置のコンセントをご丁寧に抜いてあった.
ここの職員と設計者は一度自ら宿泊してみることをおすすめする.
宿泊を楽しみにしていたが,翌朝まで私の心は「無」になった.
残念だ.これが109クォリティなのかな.
それとも,これが東京ってやつなのかな.
大したことねえ街だな.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ四谷にお泊り頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、お部屋の造り等、様々な面でお客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まずスタッフのお客様への応対が全くなっていない事、スタッフ指導が行き届いていない事が原因でございます。
どのような理由があるにせよ、「今」応対をさせて頂いているお客様に真摯に向き合わなければならないところを、それが全く成っていませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
シャンプー類の置き場は、通常ですと浴槽の縁にあるのですが、それがされていなかったとの事、こちらも当方の清掃確認の不足で起きてしまったことです。
併せて心よりお詫び申し上げます。
今後、二度とこの様なことが無いよう、スタッフ再指導の上、業務の徹底を図る所存でございます。
ズボンプレッサーに関しまして、本社指示のもと、コンセントを抜いた形でお客様をご案内させて頂いていたのですが、お客様のご意見を基に検討をさせて頂き、現在では常にコンセントを挿した状態でのご案内をさせて頂いております。
大変恐縮ではございますが、動線に関しましては、すぐのご対応は出来かねますので、ご了承いただけ
ましたら幸いに存じます。
お客様から頂戴した貴重なご意見は、今後の検討材料とさせて頂きます。
改めまして、この度、様々な面でご気分を害してしまったこと、楽しみにされていた東京でのご宿泊を台無しにしてしまったことに、深く心からのお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
支配人