楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合2

あくえりあす@さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

あくえりあす@さん [40代/男性] 2015-06-03 23:06:52

四谷方面に用事が有る度に利用しています。
今までは不満はありませんでしたが、今回は2点程あります。
まず、カードキーの仕様に変更が有った事への説明がチェックイン時に無かった事。
次に、風呂のシャワーからお湯が出なかった事です。
特に後者は何時もより4000円高い料金を払ってこの仕打ちはあんまりです。
幸い気温の高い日だったが、これが真冬だったらと思うとゾッとします。
正直、今回だけは金を返せと言いたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東急ステイ四谷 2015-06-04 15:15:45

いつも東急ステイをご利用頂き、誠にありがとうございます。
カードキーの仕様変更について説明を怠りましたこと、誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないようスタッフ全員に徹底してまいります。。
風呂のお湯の件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。この日は20時30分頃に発生致しました地震の影響で、屋上に設置されているボイラーの安全装置が作動し自動停止いたしました。ビル管理会社に復旧の依頼をすぐにかけたのですが、管理会社も地震後の依頼案件が多数にのばったため、対応に時間がかかり、ボイラーの安全確認と復旧が終了したのが深夜となっておりました。地震直後は、貯蔵されているお湯があるために、特に部屋での影響はでておりませんでしたが、時間が経ることで、お湯が出なくなる部屋があったようです。実際、その日の深夜2時以降に、2部屋からお湯の件では問い合わせがありましたので個別には状況説明をいたしましたが、時間が深夜でもありましたので、館内全体への放送でのご案内は控えておりました。また、お客様がチェックインされました23時頃には、お湯についてまだ問題は起きていなかったため、お客様に直接説明することもいたしておりませんでした。以上のような状況で、お客様に大変なご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
今回のことも含めまして、今後お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【*。◆リニューアルシングルプラン◆。:*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】
あくえりあす@さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ