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東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

風呂3

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-22 08:45:35

この予約の前日も宿泊していたのですが、急遽翌日も仕事が入ったため、再度予約を入れました。宿泊していた部屋は18平米のAタイプで、新たに翌日予約した部屋は20平米。もちろん金額は異なります。部屋のタイプが違うので、いったんチェックアウトのため、翌朝フロントに行くと、同じ部屋でもご用意できますとのこと。「金額違いますよね?」「はい。でもご用意できます」「ですから金額違いますよね?」の繰り返し。今よりも少し高い部屋を予約したわけで、掃除されない部屋にまた泊まるより、ベットメイクも含めて新たな方がいいのが当然の心理。すでに荷物も引き上げているわけですし。しかしホテル側は同じ部屋を用意できたとサービスを協調するのみ。挙げ句の果てに翌日チェックインした際には「水いりますか?」と聞いてくる。あえて聞くなら楽天に特典サービスとして記載するな、といいたい。ビジネスなので仕方ないレベルですが…毎回がっかりします。設備は抜群ですが対応はイマイチと割り切って利用しています。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ四谷 2015-07-22 15:29:22

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回フロントの対応時にお客様に大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、まことに申し訳ありませんでした。一度ならず二度までも不適切な対応してしまったことをお詫びいたします。今回の事は、お客様の仰るとおりで、こちらからお尋ねすべきことではなく、まったく弁解の余地はございません。担当した者だけでなく、全てのフロントスタッフに改めて指導をし、二度とこのようなことが起こらないように取り組み、次回のご利用の際にはお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】