楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-26 19:51:31

10月22日に1泊しました。部屋に備え付けの洗濯機(ドラム式)が有るという事で選んだのですが、
その洗濯中の音がうるさく、テレビの音が全く聞こえない。
脱水中の音もかなりうるさく、他の部屋から苦情が来るのではないかなと心配しました。
また風呂のシャワーの水圧が全く無く、相当温度を上げないと風邪を引いてしまいそうでした。
横の洗面所や、備え付けの台所の水圧は凄いあるのに、なぜシャワーだけ?
ホテルも部屋も綺麗だったので、ギャップが酷過ぎてショックでした。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
東急ステイ四谷 2015-10-27 05:35:10

この度はお部屋の設備に至らない点があり、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
洗濯機の音がうるさかったとのこと、当ホテルをお選びいただいた点であるにも拘らず、その点で不快な思いをさせてしまいましたことをとても情けなく感じております。
シャワーの水圧に関しては水圧弁の劣化などにより起きる事象かと思われます。
双方共に点検不足によるものですので、二度とこのような事が起きないよう、点検・調整・修繕を念入りにして参る所存でございます。
貴重なご滞在のお時間を不快な形で過ごさせてしまいましたことに深くお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴した事象は、本社に報告し、できる限りの改善を尽くして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆リニューアルシングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】