楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用しているが、過去に利用したことのある部屋を案内された際、以前の不具合が改善されていなかった。ベットライトがつかなかったり、清浄機が正常に動かなかったりと最近、不具合が多すぎる。洗濯洗剤も連泊の場合、1個しか支給されずあとは有料とのこと。スタッフのサービスも明らかに良し悪しが人によってはっきりしている。これでは、頑張って良いサービスを提供しているスタッフが気の毒だと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルご利用頂き、誠にありがとうございます。度重なる不具合の件、誠に申し訳ございません。スタッフ、清掃担当に今一度注意を促し、今後このようなことがないようしたいと思います。洗剤に関しましては、ご連泊でもお一つのサービスとなっておりますので、御了承くださいませ。またのご利用をお待ちしております。東急ステイ四谷スタッフ一同
東急ステイ四谷 クチコミ一覧へ
東急ステイ四谷(東京都)
1.0
投稿日:2018-01-18 12:43:35
投稿日:2017-12-11 17:30:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かこ311さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
いつも利用しているが、過去に利用したことのある部屋を案内された際、以前の不具合が改善されていなかった。
ベットライトがつかなかったり、清浄機が正常に動かなかったりと最近、不具合が多すぎる。
洗濯洗剤も連泊の場合、1個しか支給されずあとは有料とのこと。
スタッフのサービスも明らかに良し悪しが人によってはっきりしている。
これでは、頑張って良いサービスを提供しているスタッフが気の毒だと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルご利用頂き、誠にありがとうございます。
度重なる不具合の件、誠に申し訳ございません。
スタッフ、清掃担当に今一度注意を促し、今後このようなことがないようしたいと思います。
洗剤に関しましては、ご連泊でもお一つのサービスとなっておりますので、御了承くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
東急ステイ四谷
スタッフ一同