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東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.68
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-07 15:03:17

いつも利用していますが近頃従業員の方が大多数入れ替わり色々な印象が見えてきたなと感じます。チェックアウトをして最後エレベーターに乗る際いつも一声かけるのですが返事を返して下さる方、そうでない方がいるのは毎回残念な所です。
初めて利用した時は到着から出発まで全員向こうから声をかけて下さり感動したので以降東京へ来る際の定宿にきめたのですが…

また、今回の部屋は風呂の排水が悪くシャワー時の水が瞬時に流れず溜まって来てしまい不快でした。
朝、部屋のカーテンを開けたら隣の施設の方と目があってしまい気まづかったです。
何度かありますが平日泊まる際は注意です。
買い物、交通の便はとても良いのでこれからも利用致します。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
東急ステイ四谷 2020-02-08 08:24:15

いつも東急ステイ四谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

お客様へのスタッフのご対応に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまっているとのこと、サービス業である私共ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りで御座います。
スタッフ一同、今後全てのお客様へ最良のサービスが出来るよう精進して参ります。

また、浴槽の排水においてご不便をお掛けしましたことについても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは排水溝の詰まりを防止する為に網状のヘアキャッチャーを導入しておりますため、そちらが詰まりを起こしている場合がございます。
その際はお手数ですがお客様ご自身での処理をお願いしております。
それでも解消しない場合にはスタッフでご対応致しますので、フロントへお申し付けいただきたくお願い申し上げます。

近隣の建物の方と目が合ってしまったということにつきましても、ご不快なご気分にさせてしまい申し訳御座いません。
立地上、お部屋タイプによっては避けることが困難なことにはなってしまいますが、私共の方で可能な範囲でのご対応をさせていただきますので、ご予約の際にご要望いただけたらと存じます。

ご満足いただけなかったにも関わらずお褒めの言葉を頂き、また今後ともお泊りいただけるとの事、大変恐縮で御座います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム・お1人利用!(25㎡)ゆったりお1人で広々快適のダブルルームステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム【ミニキッチン・電子レンジ・洗濯乾燥機】】