楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-16 12:25:03

こちらのホテルについてのサービスは、すでにひどい思いばかりしているので、期待はしていないが…。2/7宿泊。1/12宿泊後に、もし、禁煙が空いたらでいいので、2/7の予約を禁煙にしてもらえたらありがたい、とフロントで伝えたところ、同じ部屋で空きがなかったようで、タイプBなら空きがあるので、今回に限り変更しますと。さらに、タイプAからBに変更であれば、通常は代金を頂くが、今回に、限り変更に伴う代金は不要、ただし、二度とこういう変更は受け付けないが、それでいいか、と問われた。少々、言い方に面食らったが、ありがたく承諾。では、変更しましたと言われた。ところが、2/7当日、結局喫煙のまま。空いてなかったとのこと。ここまでのやり取りがあっても変更されてなかったということは、恩着せがましい言葉の浴び損だったということで。ほかの東急ステイのフロントはこんな対応、ないんてすけどね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
東急ステイ四谷 2022-02-16 13:50:02

いつも東急ステイ四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙・喫煙のご希望に関しましては可能な限りご希望に沿えるよう手配をいたしておりますが、既に禁煙に変更を承っていたにもかかわらず、不備がございましたことをお詫び申し上げます。また、ご希望をいただきました際にも配慮に欠ける言葉遣いがあった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のないよう、お客様のご要望に関する確認と引継ぎを徹底し、スタッフの言葉遣いについても指導していく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご利用いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿に貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

東急ステイ四谷 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】