楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
こちらのホテルについてのサービスは、すでにひどい思いばかりしているので、期待はしていないが…。2/7宿泊。1/12宿泊後に、もし、禁煙が空いたらでいいので、2/7の予約を禁煙にしてもらえたらありがたい、とフロントで伝えたところ、同じ部屋で空きがなかったようで、タイプBなら空きがあるので、今回に限り変更しますと。さらに、タイプAからBに変更であれば、通常は代金を頂くが、今回に、限り変更に伴う代金は不要、ただし、二度とこういう変更は受け付けないが、それでいいか、と問われた。少々、言い方に面食らったが、ありがたく承諾。では、変更しましたと言われた。ところが、2/7当日、結局喫煙のまま。空いてなかったとのこと。ここまでのやり取りがあっても変更されてなかったということは、恩着せがましい言葉の浴び損だったということで。ほかの東急ステイのフロントはこんな対応、ないんてすけどね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。禁煙・喫煙のご希望に関しましては可能な限りご希望に沿えるよう手配をいたしておりますが、既に禁煙に変更を承っていたにもかかわらず、不備がございましたことをお詫び申し上げます。また、ご希望をいただきました際にも配慮に欠ける言葉遣いがあった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。今後このような不手際のないよう、お客様のご要望に関する確認と引継ぎを徹底し、スタッフの言葉遣いについても指導していく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご利用いただけますと幸いでございます。この度はご投稿に貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。東急ステイ四谷 フロント
東急ステイ四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
こちらのホテルについてのサービスは、すでにひどい思いばかりしているので、期待はしていないが…。2/7宿泊。1/12宿泊後に、もし、禁煙が空いたらでいいので、2/7の予約を禁煙にしてもらえたらありがたい、とフロントで伝えたところ、同じ部屋で空きがなかったようで、タイプBなら空きがあるので、今回に限り変更しますと。さらに、タイプAからBに変更であれば、通常は代金を頂くが、今回に、限り変更に伴う代金は不要、ただし、二度とこういう変更は受け付けないが、それでいいか、と問われた。少々、言い方に面食らったが、ありがたく承諾。では、変更しましたと言われた。ところが、2/7当日、結局喫煙のまま。空いてなかったとのこと。ここまでのやり取りがあっても変更されてなかったということは、恩着せがましい言葉の浴び損だったということで。ほかの東急ステイのフロントはこんな対応、ないんてすけどね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙・喫煙のご希望に関しましては可能な限りご希望に沿えるよう手配をいたしておりますが、既に禁煙に変更を承っていたにもかかわらず、不備がございましたことをお詫び申し上げます。また、ご希望をいただきました際にも配慮に欠ける言葉遣いがあった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のないよう、お客様のご要望に関する確認と引継ぎを徹底し、スタッフの言葉遣いについても指導していく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご利用いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿に貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
東急ステイ四谷 フロント