楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

立地4

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-25 17:25:44

こちらのホテルは今回初めてです。立地が良くて助かりますが掃除があまりにも手抜きでびっくりしました。ベッド、浴槽、洗面台に髪の毛が何本もありました。ベッドパットの真ん中に血がついて周りにシミがいっぱい。枕にもシミだらけでした。交換してもらった枕もシミだらけで諦めました。このご時世で仕方がないと思い、アルコールを購入し部屋消毒しました。排水口から悪臭が漂っていて本当に気持ち悪かったです。次回は予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
東急ステイ四谷 2022-02-26 10:57:02

この度は東急ステイ四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく存じます。深くお詫び申し上げます。
室内清掃につきましては清掃スタッフの実施後に清掃チーフが点検をいたしておりますが、確認漏れがございましたことをお詫び申し上げます。
また、枕の交換のご希望をいただいた際にフロントスタッフから不適切なものをお渡ししてしまった点につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが一切ないよう、清掃の質の向上と点検、備品の整備を徹底して行ってまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用くださいますと幸甚に存じます。
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
東急ステイ四谷 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン】7泊以上でお得!洗濯乾燥機や電子レンジの充実装備で快適ステイ【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】