楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

立地3

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-06 22:34:54

清潔感が皆無。
水周りがとにかく汚い。洗面台には髪の毛が何本も、またドライヤーにも1日2日で溜まるような量どころでないホコリがつもっていた。
風呂場はもっと最悪で、浴槽と壁の間には赤カビ、タイル目地にはカビや汚れが付いていた。
部屋は綺麗に見えたが、備え付けの机には拭けば取れる汚れがついているし、掃除機が充分届く所でも食べかすやホコリ。
本当に掃除をしているか怪しくなる。
色んなホテルに泊まってきたが、ここまで汚いの初めて。
設備や立地、フロントのスタッフさんの対応は良かったのにそれが台無しになるどころか、二度と宿泊検討しない。
汚いところが気になって全てに不信感が出てしまい、近くのドラックストアで購入したアルコールスプレーを撒き、ウエットティッシュで拭けるところを拭くところから滞在が始まった。くつろげるはずのホテルが、全く寛げなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
東急ステイ四谷 2022-03-07 18:56:53

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかく東急ステイ四谷をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にお寛ぎ頂けず、再度おわびを申し上げます。

今後このような不快な思いをされることがない様、清掃について清掃担当の者と協議し、
ご来館されたお客様に快適にお過ごし頂けます様努力して参ります。

ご不快の思いをさせてしまい、申し訳ございません。

誠に勝手なお願いではございますが、またご利用くださいますと幸甚に存じます。

東急ステイ四谷
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】全室無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】