楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.58
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 16:49:20

初めての利用、2泊しました。
エレベーターがホテル用とレジデンス用?とで分かれており、そのことについてチェックイン時に特に説明もなかったのでチェックイン直後にフロント前のエレベーターで戸惑いました。戸惑ってうろうろしているのがフロントから見えていたと思いますが、声かけされることもなかったのでその時点でもう次回の利用はないと思いました。
2泊目に外出先から帰ってきて、替えの部屋着とタオル類の置き方を見ても、雑な印象を受けました。
立地はコンビニとドラッグストアがすぐ横にあるので、朝食や忘れ物を買いに行くのにも困らなかったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ四谷 2023-01-30 17:45:00

この度は東急ステイ四谷をご利用いただきましてありがとうございました。

しかしながらご到着直後からスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、また簡易清掃時のアメニティの置き方についても丁寧な作業がなされていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも立地についてお褒めのお言葉を賜りました事、感謝申し上げます。

今後はフロントスタッフの教育に力を入れるとともに、清掃についてはご指摘いただいたことを担当者に報告させていただきます。

全てのお客様にご満足いただけるようなホテルにしていけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、これに懲りずまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】全室無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】