楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.68
  • 食事3.33

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-04 22:28:24

<良かった点>
・朝ご飯を食べられる時間が長く設定されている。(通常のビジネスホテルですと7~9時ぐらいが多いかと思いますが、こちらは6~10時です)
・ホテルっぽくない、普通の家のような照明なので明るく、作業しやすい。
・部屋もバスルームも広い。クローゼットもリクライニングチェアも大きい。
・空調が温度設定だけでなく、ドライや加湿もできるエアコン。
<悪かった点>
・エアコンのリモコンのフタが壊れていて、ボタンを押すたびに落ちてきた。
これ以外は、まったく問題のないホテルでした。
今回は一泊でしたので使いませんでしたが、ミニキッチンが装備されているだけでなく、食器や鍋・ヤカンまであるのには驚きました。次回、連泊の出張の際にもぜひ利用させていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2006-09-05 10:33:57

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

また利用したいとのコメント、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテル客室は、一番小さいタイプでも18㎡、それ以外は全て20㎡以上の広さがございますので、バスルームにつきましても、非常にゆったりとした造りになっております。
また、殆どのお部屋に電子レンジ、洗濯乾燥機を標準装備しており、照明も明るいシーリングライトを使用しておりますので、ご1泊だけでなく、ご連泊や長期間ご滞在されるお客様でも快適にご利用頂けるものと思います。

空調のリモコンにつきましては、大変ご不便をお掛けしてしまい、申し訳けございませんでした。早急に確認・対処させて頂きたいと思います。

これからも、より良いサービスをご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。                                                支配人