楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.68
  • 食事3.33

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-15 08:29:45

部屋が広く、ゆったり過ごせました。お茶のパックやカミソリなどフロントにあることを書いた紙でも部屋にあるといいと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ四谷 2006-09-15 16:45:13

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご宿泊に際しご感想のコメント頂き、大変ありがたく拝見させて頂きました。

当ホテルは普通のビジネスホテルに比較し、お部屋やバスが広くゆったりしており、更に殆どのお部屋に電子レンジ、洗濯乾燥機を装備し照明も明るいシーリングライトを使用しております。

こうした内容をよりリーズナブルな価格でご提供するため、アメニティーや清掃内容等で工夫させて頂いております。

最近はお客様も環境への配慮にご関心が高く、連泊の方でも清掃を不要とされる方が多くいらっしゃいます。
そうした現状を踏まえ、清掃はオプション方式を採用しております。またアメニティーはお部屋置きにした場合、使用の有無に拘らず、廃棄しなければなりませんのでカミソリやティーバックなどにつきましては、ご利用のお客様にフロントからお持ち頂く形式とさせていただき、無駄を省いております。

チェックインに際しまして、お客様にその旨のお声がけを徹底させておりますが、今回は失礼したようで、誠に申し訳ございません。ご提案の内容につきましては、検討いたします。

これからも、お客様により快適にご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。

支配人