楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.68
  • 食事3.33

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-28 18:40:14

立地は素晴らしいし、マンション風の造りも、レンジや洗濯機の設置も非常に有難い。ベランダも景色も感動しました。
今回、2度目の宿泊で、9階に2泊しましたが、2泊とも、ガウンが加齢臭。バスタオルも加齢臭。ホテルのガウンやタオルが人の臭いの残ったままだったなんて事は未だかつて何処のホテルでもありませんでした。初めてです。タオルを使った時には“まさか前のまま?”と思いましたが、ガウンは、一応、見かけ上は他人の着たままと言う感じはありませんでした。臭いに非常に不愉快な思いをしました。相当、色々なホテルを泊まり歩いていますが、あり得ない。信じ難い。
2泊目からはベッドメイキングも掃除もしてもらえませんが、初日も2泊目からも価格は変わらず。その為に、もともとの価格設定が低いそうですが、目の前のホテルと価格に大差はない様に思われます。オリジナル価格ではなく楽天価格の場合ですが。
ただ、朝食が付き、新聞もただで貰える事を考えると、価格差はその分は出てきますね。
それでも、エクストラでベッドメイキングや掃除をお願いした場合の金額ほどの差はない様に思われます。
初日からも、正直、バスタブ等の掃除は、髪が残ったままで、清潔とは思えませんでした。シャワーのお湯の勢いも、最近のホテルでは珍しく細く、洗面台のお湯の出はサイアクでした。それは、まだ我慢できる程度としても、
いったい加齢臭の残るタオルとガウンは何だったのでしょうか? あれさえ無くなれば、またきっと利用しようとは思うのだろうと思いますが。 あまりにも気持ち悪過ぎて残念です。すみません。これは、きっと簡単に改善できるのだろうと思うので、投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
東急ステイ四谷 2010-01-31 03:06:36

数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快感を与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました点、早急に改善させていただきたいと存じます。皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同なおいっそうの努力をしてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機付!朝食サービス☆セミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル【朝食・電子レンジ付!】】