楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの対応が不愉快でした。今まで宿泊したホテルの中で最低でした。そういうつもりはなかったのかもしれませんが、接客の研修とか訓練とか受け直したほうが良いと思います。客を上から見るような態度は改めたほうが良いと思います。ホテル自体は良いのに、また泊まろうと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快感をお与えしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早速スタッフ全員に注意を促し、二度とこのようなことが無いようにまた、お客様全員が気持ちよくお泊りいただけるよう徹底させてまいります。今回は誠に申し訳ございませんでした。支配人
東急ステイ四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が不愉快でした。今まで宿泊したホテルの中で最低でした。そういうつもりはなかったのかもしれませんが、接客の研修とか訓練とか受け直したほうが良いと思います。客を上から見るような態度は改めたほうが良いと思います。ホテル自体は良いのに、また泊まろうと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快感をお与えしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早速スタッフ全員に注意を促し、二度とこのようなことが無いようにまた、お客様全員が気持ちよくお泊りいただけるよう徹底させてまいります。今回は誠に申し訳ございませんでした。
支配人