楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、前客の予約を従業員3人がかりでパソコンにかかり、一言の挨拶もないまま長く待たされた。隣のカウンターの客が終わったと思ったら後から来た外人客を先に受付した。こんなひどい扱いをするホテルは初めてだ。ホテルというのはサービスを売り物にするのではないのか??。ともあれ、ホテルと考えず、管理人付きのアパートと考えた方がよさそうである。安かれ悪かれと思って覚悟してくる必要がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の不手際でお客様に不快感をお与えいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。このような事のないようにスタッフ全員に注意をいたしました。今後もスタッフのサービス向上に努めて参る所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。支配人
東急ステイ四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
チェックインの際、前客の予約を従業員3人がかりでパソコンにかかり、一言の挨拶もないまま長く待たされた。隣のカウンターの客が終わったと思ったら後から来た外人客を先に受付した。こんなひどい扱いをするホテルは初めてだ。ホテルというのはサービスを売り物にするのではないのか??。ともあれ、ホテルと考えず、管理人付きのアパートと考えた方がよさそうである。安かれ悪かれと思って覚悟してくる必要がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の不手際でお客様に不快感をお与えいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。このような事のないようにスタッフ全員に注意をいたしました。今後もスタッフのサービス向上に努めて参る所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人