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東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
◆チェックイン時のフロントマン対応が極度に悪い。すべてにおいて『待たせ過ぎ』①事前会計で領収書名を2度確認したにも関わらず間違う。しかも修正プリントアウトが遅い。②フロントフロアが3階にあり、頂いたルームキー見ると「308」。『そちらの奥にエレベーターございます』というからエレベーターに乗るのかなと、ボタン押して中に入るも、「3」なし。確認に戻ったら、その奥の見えない廊下のほうに部屋があると言われた。③セキュリティのための客室棟に繋がる2度目の自動ドアがフロント内部での主電源になっているものと思われ、目の前に立っても開かない。慌てて『あっ、今開きます』と。。。チェックイン終わったら、いやお客様がカウンターに来た時点でロック解除が当たり前かと思います。しかもカウンターにはわたしのほか、もう1名お客様がいた。なおフロントカウンターからその扉までは5,6m しかない。◆その他①部屋は広くていいが、導線(造り)が不便である。冷蔵庫があの位置では…。テレビが未だにアナログ、かつ部屋広さに比べ小さい。②ユニットバスタブのほうに、シャンプー&コンディ&ソープが洗面側のほうにセットしてあり不便。バスタブの上の洗濯棒?がかなり邪魔。③朝食会場が一旦、外に出ないと食べれない。通勤客と顔合わせる。女性には不向き。そして天候によっては、服装などに注意がいる。④「朝食付き」という表記にしないで「朝食サービス(無料という意味の)」というのは、日本的なモノの考え方ですでに古い。「service」の意味を再度考えてほしい。その間違った「サービス(無料)」の観点からか、朝食に対する考え方が等閑である。④コストパフォーマンスも決していいとは言えず、おすすめはできません。
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数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選び頂いたにもかかわらず、ご不満な点が多々ございましたことお詫び申し上げます。スタッフ全員に注意を致しました。お客様からの貴重なご意見を基に、より良いホテルを目指し努力して参る所存でございます。支配人
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投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
◆チェックイン時のフロントマン対応が極度に悪い。
すべてにおいて『待たせ過ぎ』
①事前会計で領収書名を2度確認したにも関わらず間違う。しかも修正プリントアウトが遅い。
②フロントフロアが3階にあり、頂いたルームキー見ると「308」。『そちらの奥にエレベーターございます』というからエレベーターに乗るのかなと、ボタン押して中に入るも、「3」なし。確認に戻ったら、その奥の見えない廊下のほうに部屋があると言われた。
③セキュリティのための客室棟に繋がる2度目の自動ドアがフロント内部での主電源になっているものと思われ、目の前に立っても開かない。慌てて『あっ、今開きます』と。。。チェックイン終わったら、いやお客様がカウンターに来た時点でロック解除が当たり前かと思います。しかもカウンターにはわたしのほか、もう1名お客様がいた。なおフロントカウンターからその扉までは5,6m しかない。
◆その他
①部屋は広くていいが、導線(造り)が不便である。
冷蔵庫があの位置では…。テレビが未だにアナログ、かつ部屋広さに比べ小さい。
②ユニットバスタブのほうに、シャンプー&コンディ&ソープが洗面側のほうにセットしてあり不便。バスタブの上の洗濯棒?がかなり邪魔。
③朝食会場が一旦、外に出ないと食べれない。通勤客と顔合わせる。女性には不向き。そして天候によっては、服装などに注意がいる。
④「朝食付き」という表記にしないで「朝食サービス(無料という意味の)」というのは、日本的なモノの考え方ですでに古い。「service」の意味を再度考えてほしい。
その間違った「サービス(無料)」の観点からか、朝食に対する考え方が等閑である。
④コストパフォーマンスも決していいとは言えず、おすすめはできません。
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数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選び頂いたにもかかわらず、ご不満な点が多々ございましたことお詫び申し上げます。スタッフ全員に注意を致しました。お客様からの貴重なご意見を基に、より良いホテルを目指し努力して参る所存でございます。
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