楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-21 14:10:18

◆チェックイン時のフロントマン対応が極度に悪い。

すべてにおいて『待たせ過ぎ』

①事前会計で領収書名を2度確認したにも関わらず間違う。しかも修正プリントアウトが遅い。
②フロントフロアが3階にあり、頂いたルームキー見ると「308」。『そちらの奥にエレベーターございます』というからエレベーターに乗るのかなと、ボタン押して中に入るも、「3」なし。確認に戻ったら、その奥の見えない廊下のほうに部屋があると言われた。
③セキュリティのための客室棟に繋がる2度目の自動ドアがフロント内部での主電源になっているものと思われ、目の前に立っても開かない。慌てて『あっ、今開きます』と。。。チェックイン終わったら、いやお客様がカウンターに来た時点でロック解除が当たり前かと思います。しかもカウンターにはわたしのほか、もう1名お客様がいた。なおフロントカウンターからその扉までは5,6m しかない。

◆その他
①部屋は広くていいが、導線(造り)が不便である。
冷蔵庫があの位置では…。テレビが未だにアナログ、かつ部屋広さに比べ小さい。

②ユニットバスタブのほうに、シャンプー&コンディ&ソープが洗面側のほうにセットしてあり不便。バスタブの上の洗濯棒?がかなり邪魔。

③朝食会場が一旦、外に出ないと食べれない。通勤客と顔合わせる。女性には不向き。そして天候によっては、服装などに注意がいる。

④「朝食付き」という表記にしないで「朝食サービス(無料という意味の)」というのは、日本的なモノの考え方ですでに古い。「service」の意味を再度考えてほしい。
その間違った「サービス(無料)」の観点からか、朝食に対する考え方が等閑である。

④コストパフォーマンスも決していいとは言えず、おすすめはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東急ステイ四谷 2011-05-22 05:48:20

数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選び頂いたにもかかわらず、ご不満な点が多々ございましたことお詫び申し上げます。スタッフ全員に注意を致しました。お客様からの貴重なご意見を基に、より良いホテルを目指し努力して参る所存でございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機付き!シングルプラン♪朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB【朝食付・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】